グレートネイチャーツアーズ
- エリア
-
-
静岡
-
伊東・宇佐美・川奈
-
伊東市
-
東松原町
-
- ジャンル
-
-
その他スポーツ・フィットネス
-
サイクリング
-
乗り物
-
レンタサイクル
-
アウトドア
-
アスレチック(フィールドアスレチック等)
-
アウトドア
-
ウォーキング・ハイキング
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
いのいのさんのクチコミ
-
すばらしく気持ちよかったです♪
大室山のコースを娘、お友達母娘と4名で参加しました。
ノリノリで参加しましたが、私だけ股下の長さと手の大きさがちょっと難ありでした。。。
サドルにのって片足の先だけは地面についたのでなんとか走ることができました。
また、体重のせいか手の大きさのせいかブレーキ引くことがつらくなってきてしまいました。
そんなときもガイドの方から軍手をとるといいですよ、とアドバイスいただきそれからはずいぶん楽に走ることができました。
プランは非常に素晴らしくみんな大満足でした。さくらの里の溶岩洞穴はジブリっぽい感じがステキでした。オススメの橋から海を臨める坂道はホントに素晴らしく、大変気持ちよかったです。また、八幡来宮神社は鳥居をくぐると、凛とした空気がはりつめて明らかに空気が変わったのでびっくりでした。二人の神様のお話やご神木との会話の話も大変楽しかったです。娘ふたりはご神木の杉の音を聞くべくTryしてましたが、残念ながら聞こえなかったようです(笑)
ゴールのあとも、観光スポットやおいしいお店を教えてくださり、参考にさせていただきました。大淀小淀もすばらしかったし、ケニーズハウスカフェもおいしくいただきました。
また、後日送っていただいた動画(有料)も旅の思い出として大変うれしく心に残るものでした。
ホントにおすすめです。また違うコースにも参加したいと思います。- 行った時期:2020年2月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年2月25日
グレートネイチャーツアーズの新着クチコミ
-
最高でした!
年一に必ず熱海旅行をしており毎回ひとつイベントを計画してかれこれ10年になります。もうインドア(陶芸、リング作り、ガラス細工作り)が飽和して今回初めてアウトドアとしてサイクリングをお願いしました。担当して下さったスタッフさんがとても親切でノリの良い方でとても楽しくあっという間に時間になったくらいです。当日はめっちゃ暑くそれを気遣って頂きエアコンの効いた車内に誘導して下さったりで至れり尽くせりでした。本当に何の文句もなく家族全員が今までで1番楽しかったって口を揃えて言うくらい大大大大大満足。リピ確であります。担当して下さったスタッフさんも暑い中、汗かきかきご対応下さり重ねてありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月15日
-
楽しい時間
急な予定変更にも快く応じてくれ、ダウンヒルが始まれば申し訳無いくらい気を使って貰い、本当に安心して楽しむ事が出来ました。
お勧めします。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年4月8日
-
ガイドさん最高
久々のサイクリングでしたがガイドさんが面白く説明も丁寧で
とても楽しめました。
ほぼダウンヒルなので体力に自信の無い方でも
楽しめますよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月25日
-
ただレンタルするだけじゃないです。
お店のスタッフさん、凄く丁寧で親切でした。
ただ、レンタルするだけじゃなく、見所やオススメの場所、かかる時間まで、色々教えてくれました。
返却の際も、風強かったけど、大丈夫でしたか?
と、ちょっとした心配りが、とても嬉しかったです。
リピート確定です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月24日
-
とても楽しい時間でした。
担当された方が とても感じがよくて対応が良く夫婦で満足でした。60歳の私たちに話を合わせてくれて ジョークも交えた会話も楽しませてもらいました。朝 お会いしてすぐに大室山リフトで山頂へ登ることになりましたが 事前にその旨が周知されているとさらに良かったと思う。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年10月29日