沖縄ダイビング平田潜漁店
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
楚辺
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
沖縄ダイビング平田潜漁店のクチコミ一覧
1 - 10件
(全31件中)
-
とても親切でありがたかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ほかの方がクチコミに書かれているように、とても親切に教えてくださってありがたかったです。
スキンダイビングを全くしたことのない友達と行きましたが、ずっと教えてくれていました。
友達も全く泳げなかったので掛かりっきりになってしまっていて、正直撮影できるのかなー?どうかなー?と思っていましたが、しっかりこちらも撮ってくださっていてよかったです!
また次回は1人でリベンジしたいと思います!- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月30日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
沖縄一番の店!
沖縄でシュノーケリングや体験ダイビングをやるときは、必ず《平田潜漁店》です。十数年前、家族みんなで初シュノーケリングをお願いしたことから始まりました。私や子どもたちの初ダイビングも《平田潜漁店》です。とても親切かつ丁寧だから。経験豊富な方たちなので、安心してお願いできます。機材もピカピカにしているため、ダイビングで海底の白い砂つぶ一粒一粒までクリアに見えて、感激しますよ!
我が家はもちろん、これからも沖縄でシュノーケリングやダイビングは《平田潜漁店》です!今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月19日
-
さ最高のダイビング体験
インストラクターさんにはとても親切にレクチャーいただき、また青の洞窟の綺麗な風景、魚の泳ぐ姿、魚への餌あげと貴重なものを見る、楽しむことができました。
- 行った時期:2020年7月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月23日
-
初心者に優しいです!
7歳と3歳の子供たちと参加しました。
大人にも子供にも、大変親切に教えて頂きました。
最初3歳の子供は少し怖がっていたものの、砂浜から見える魚を見た瞬間スイッチが入り、すぐにシュノーケリングで見えるたくさんの魚に興奮していました。
ニモが大好きなので、水族館ではなく自然の海で実際に見れた時には子供だけでなく、大人も興奮しますね。
その他にも綺麗な熱帯魚や珊瑚、イソギンチャクも見ることができ、大満足です。
シュノーケリングやダイビングに魅せられる理由がよくわかりました。
また、沖縄に来た時には体験したいと思います。
ありがとうございました!- 行った時期:2020年7月11日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月11日
-
とてもお世話になりありがとうございます!
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦、9歳、6歳の男女双子で参加しました。秘密の洞窟ツアー予定でしたが洞窟手前で娘が怖がり泣き出してしまいました。そこからはずっとぐずぐずでしたがその間も優しく声をかけてくださりとても助かりました。洞窟は行けなかったのは残念でしたが子供達もたくさん魚を見れて楽しかったみたいです!
冬の体験ということもあり寒さも大丈夫かなと思いましたが子供たちには防寒具?を更にきせてくださり心配無用でした。
本当にお世話になりありがとうございます!次回も体験する機会があればお願いします。- 行った時期:2020年1月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月12日
-
平田鮮魚店さん最高です。ありがとうございました。
じゃらんnetで遊び体験済み
妻と二人で参加させていただきました。自分は4年前に職場の同僚と平田鮮魚店さんのお世話になったのですが、その時の素敵な体験と平田鮮魚店さんの丁寧な対応が忘れられず、今回の沖縄旅行の際は、迷わず平田鮮魚店さんと決めていました。
青の洞窟の朝一ツアーを申し込んでいいたのですが、当日は台風の影響で残念ながら青の洞窟には入れず、付近の代替場所も悪天候で入れず途方にくれましたが、翌日、崎本部緑地公園という代替場所をご用意していただきました。幸い天候が回復し、シュノーケリングすることができました。入水早々いわしの大群に360度囲まれるという奇跡の体験ができました。その後も2時間たっぷりと沖縄の素敵な海を満喫することができました。最初は浮き輪にしがみついていた妻も、平田鮮魚店さんのうまいリードで、最後は自力で泳げるまでになりました。次回も、沖縄旅行の際は必ず平田鮮魚店さんにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。- 行った時期:2019年10月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年10月16日
-
大満足!! オススメです。
主人、私、子供9歳、8歳、4歳の子供5人で参加させていただきました。
主人以外はシュノーケルデビューでしたが、親切丁寧に教えていただきました。
4歳で水の苦手な子供も浮き輪に乗せていただき、とても楽しんでいました。
家族揃って沖縄のステキな思い出になりました。本当にありがとうございました。- 行った時期:2019年9月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月1日
-
大満足です。ありがとうございました。
主人と、私、9歳、8歳、4歳の5人で参加させていただきました。
シューズや軍手まで全身準備していただき、本当に水着とタオルだけで大丈夫でした。
主人以外ははじめてのシュノーケリングの中、丁寧に教えていただき、本当に感謝しかありません。
また機会があれば、是非利用させていただきたいです。
とてもオススメです!!- 行った時期:2019年9月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月30日
-
シュノーケルデビュー
中学生、小学校高学年、5歳の幼児が一緒になって楽しめるシュノーケルはないか探していたところ、平田潜漁店さんにたどりつきました。貸切でガイドさんがついてくれ、シュノーケルデビューの子どもたちの様子をみながら進めていってくれたのでありがたかったです。親も楽しむことができました。5歳の息子は、「また、やりたい!」と、言っていました。
- 行った時期:2019年8月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月24日
-
家族4人旅行のいい思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
当日はいい天気で、たくさんのきれいな魚をみることができました。
下の子5歳は浮き輪で上手にエスコートしていただきありがとうございました。
上の子8歳や嫁さんと共にゆっくりと沖縄の海、魚を満喫することができました。
塩っ辛いから海は嫌いだった子供2人が、海好きになり又来たいと言っていました。
丁寧なエスコートありがとうございました。- 行った時期:2019年7月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月5日