ギャラリー道半
- エリア
-
-
京都
-
河原町・烏丸・大宮周辺
-
京都市中京区
-
西ノ京樋ノ口町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
ギャラリー道半のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全47件中)
-
とても楽しかったです!
子供のみの予約ができないことを知らず、ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。
練習用も追加購入できたので、3つ作って絵付けをしました。
丁寧に教えていただき、自由に作らせてもらえたので
子供たちは楽しかった!とすごく満足していました。
ありがとうございました。
どんな風に仕上がったか、届くのがとても楽しみです。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月22日
-
ろくろ体験
じゃらんnetで遊び体験済み
父の還暦祝いの器を作りに子供達と行きました。初めての電動ろくろに絵付け体験、とても親切に教えてくださり思い通りの器や食器を作ることごできました。子供には、とても簡単な器ん板の上から子供の体重で伸ばして絵付けをしました。そして、手形を取っていただきました。子供も優しいお兄さんに懐いて楽しい時間を家族で過ごすことなできました。
- 行った時期:2019年4月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月14日
-
凄く楽しかったですw
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行の思い出を作りたくて今回予約しましたwww
友達とキャーキャー言いながらろくろ体験をさせてもらい本当に楽しかったです(笑)
絵描きも楽しくて出来上がりが届くのが待ち遠しい!w
また京都に足を運んだ際はよろしくお願いします(´∀`)- 行った時期:2019年3月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月18日
-
雲のお皿出来ました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
一度陶芸を体験してみたくて、行こうと思っていた実相院の帰りに寄れると思い予約を入れました。
実相院も雪がサラッと降ったあとだったので雪景色が綺麗でした。陶芸教室が最寄りの地下鉄から程近いのも決め手でした。
スタッフの方が明るいというクチコミどおり会話も楽しく作ることが出来ました。人見知りでも大丈夫ですね。
私は手び練りで雲の形のお皿が作りたかったので、いろいろ考えて指導してくれ完成しました。
これ売れますよ〜と言ってもらえて嬉しかったです。乾燥→焼きと1か月半くらいかかりますとの説明でしたが、
それよりも早く無事に届きました。今度は茄子のお皿が作りたいで〜す(笑)- 行った時期:2019年1月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月4日
-
二人で楽しく
一泊二日の京都弾丸ツアーで、利用! いつもと違う京都を味わいたくてチャレンジしました。スタッフは明るい方ばかりで、とても、やりやすかった! 出来た作品も、素晴らしい思い出になりました。
- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年1月31日
-
2個作れて絵付けも出来る(^^) 最高です♪☆
いろいろな陶芸教室を調べましたが、こちらが1番リーズナブルでお得な体験だと思い予約しました。ロクロ体験で2個作れて2個焼いてくれる。そして2個とも絵付けが出来るなんて最高です☆京都駅から地下鉄烏丸線北山駅まで15分で到着、北山駅の出口からも徒歩30秒で抜群の好立地でした。若い陶芸家の先生達も皆良い人達で教え方も上手でした。楽しい時間をありがとうございましたー。(^^)また行きますねー♪☆おススメです。
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月12日
-
行って良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ランプシェ−ドを作らせて頂きました。
最初は、どんなデザインで、どんな風にしていったらいいのか、全くわからず、困ってしまいました。
でも、漠然としたイメ−ジをお伝えしたら、楽しい空気の中で、穏やかに、でも的確なアドバイスをして下さったし、うっかり、穴をあけてしまった時も、先生が力を貸して下さって、気が付いたら、イメ−ジ通りの、いえいえ、イメ−ジよりもっと素敵な作品に仕上がっていました。
一人では絶対に出来なかったと思います。
とても、いい教室に出会えて良かったです。
途中、頂いたコ−ヒ−も美味しかったです。
有難うございました。
とてもいい時間が過ごせました。- 行った時期:2018年6月30日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年7月1日
-
楽しかった!!
手取り足取り教えてくださりました!初心者でも納得の一皿が作れました(^ ^)
絵付けもできたのが楽しかったです!
ハマりそうです。
ありがとうございました♪- 行った時期:2018年6月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年6月23日
-
とっても良い!
入り口が分からず迷ってしまったのですが、わざわざ迎えに来て下さり、絵付けにかなり時間がかかったものの、じっくりやって下さい!と、とことんやらせてもらえたのが嬉しかったです。
作業中も、楽しいトークをありがとうございました!- 行った時期:2018年6月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年6月17日
-
楽しかった(o^^o)
旦那の誕生日に2人で行きました。
初めてでしたが、丁寧に教えてくださり、楽しく体験出来ました!!
色付けに時間がかかりましたが、満足するまでやらせてもらい良かったです(o^^o)
素敵な体験、プレゼントになりました!- 行った時期:2018年6月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年6月10日