ニューウェルシティ湯河原
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
泉
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
トコさんのクチコミ
-
ゆっくりできました。
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチ付きの日帰り温泉プランでした。
食事はミニ懐石料理風でおいしかったですが、従業員の女性の人が
空いているのに対応があまり良くなくて残念でした。
お風呂は設備が整っていて、広くてよかったです。
機会があったらまた行きたいです。- 行った時期:2017年11月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年1月7日
トコさんの他のクチコミ
-
万葉公園
神奈川県湯河原町(足柄下郡)/公園・庭園
もっと広くて、見所がたくさんあるのかと、思って散策したのですが、意外と狭くてあっという間に...
-
ネット予約OK
東京湾シンフォニークルーズ
東京都港区/クルーズ・クルージング
ランチクルーズに行きました。乗船前の待ち時間に船をバックに写真が撮れるのですが、制服や小道...
ニューウェルシティ湯河原の新着クチコミ
-
コスパ最高
2年続けて利用しました。料理もバイキングではなくいい料理でした。露天風呂も最高で、ゆったりできました。他の旅館と組み合わせ連泊するときは必ず組み入れます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月14日
-
広くて綺麗
伊豆旅行の帰り道に思い立って日帰り温泉を利用しました。
平日の午後ということもあり、空いていて広い露天風呂を独り占め。
のんびりと旅の疲れを取るには最高のひとときでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月24日
-
とても良かったです
清潔感があり、アメニティも充実しています。泉質も良く、心身共に癒やされました。何度でも行きたくなるような場所です。また伺いたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月20日
-
ゆっくりできました
湯河原駅から送迎バスもあり助かりました。祝日の11時過ぎに訪れましたがかなり大きい露天は人も少なくとてもゆったりできました。脱衣所も清潔でした。温泉のせいかすぐに温まりましたがおいしいお水もあったので何度か飲みながら長湯できました。ランチはレストランの方で食べましたが(休憩所もお蕎麦などあったようです)、日替わりランチが1500円位なのにとても豪華でお味も濃くなくとてもおいしく、母ももう少し高くてもいーのにねと言っていました。しかもドリンクバー(紅茶、ホットコーヒー、お茶)が110円で更にびっくりしました。総合的にとてもおすすめです。同行した70代の母もとても喜んでくれ素敵な日帰り旅行になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月27日
-
混雑
ここは7回目になりますが、平日とは思えないほど混んでいました。初めて行った6年位前は、空いていて長居できたのですが、仕方なく早く上がりました。湯河原全体に活気が出てきたように思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月29日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月3日