ニューウェルシティ湯河原
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
泉
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
その他風呂・スパ・サロン
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
温泉・スパ・サウナ
-
サウナ
-
ニューウェルシティ湯河原のクチコミ一覧
1 - 10件
(全167件中)
-
露天風呂最高です
夕飯予約忘れてしまったけど、レストランで蕎麦定食を注文して安心した。スタッフさんが漬物をサービスして下さいました。ありがとうございます。
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2026年5月23日
-
泉質よくゆっくりできました
じゃらんnetで遊び体験済み
露天風呂には掛け流しもあり、泉質よく気持ち良いです。人口がそれほど多くない地域からかお客さんも少なく、ゆっくりできました。湯河原では珍しくサウナと水風呂完備なのも嬉しいです。
- 行った時期:2026年1月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年2月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
とてもきれいで広くていいお湯
じゃらんnetで遊び体験済み
久しぶりに行きました。近いのですぐ行ける距離ですがご無沙汰していました。年末の忙しい時だからなのか、とても空いていました。一緒に露天に入っていた方も、今日は本当に空いているわね〜と話されていましたので、とてもゆっくりお湯につかることもできて最高でした。ここはいつ来てもとてもきれいで広くて、特に源泉かけ流しの露天は本当にいいんです。駅からの送迎もあり、アクセスも良く、日帰り温泉の料金もとてもリーズナブルで、この日は利用しませんでしたが、一日30食限定の日替わりランチは凄いコスパがよく、さすがホテルのお食事とびっくりすると思います。温泉に来たら一度は利用してみたほうがいいですよ!おすすめです。最近、さる被害で大変というニュースがネットやテレビでも言われていて心配ですが、人災がないことだけ願います。
- 行った時期:2025年12月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年12月24日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ホテル側から入る際はご注意
じゃらんnetで遊び体験済み
時期的に終盤の紅葉を見に万葉公園へ。
どうせなら日帰り温泉しようと、
こちらの日帰り入浴を予約しました。
館内はホテルと銭湯が建物続きになってるような構造ですね。
ホテル側から入館したので判らなかったんですが、
浴場施設のいずみの湯側から入ると途中に下駄箱横を通ります。
最初受付時に「下駄箱の鍵は?」と言われて何のこっちゃでした。
なので、まず下駄箱でスリッパに履き替えましょう(要100円)
お風呂は露天が広くて良いですね。
露天はぬるいかと思ったらしっかり加温?されてます。
逆に内湯はその半分未満の大きさで温度もぬるめ。
露天の広さを、内湯と洗い場で折半してる状態です。
予約時に行政指導により塩素入れてますのでご了承ください、
と表示説明されてるのは親切ですし正直で良いなと。
蕎麦付きプランだったので、そのままランチを頂く。
ちゃんと蕎麦の風味があるそばでした(そば湯なし)
サイドメニューはお高い。
ソフトドリンクはフリードリンクしかなく500円。
日帰りできるホテルの存在はありがたいなと。
日帰り客も駅〜ホテル間の無料送迎バスが使えますし、
どこにお金を使うか考えた上で利用すれば全然良いと思います。- 行った時期:2025年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年12月7日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
万葉倶楽部クオリティの熱海市湯河原温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
熱海市のカテゴリーで出てきますが、湯河原温泉です。
湯河原駅から送迎してくれます。
建物の目の前が県境の川で、橋を渡って建物のエントランスに行くと静岡県熱海市となります。
泉質は山の鉱物泉で優しめ、
熱海のナトリウム泉に身体が疲れてたらちょうどいい感じです。
都市部の万葉倶楽部の運び湯は
おそらくここが管理している源泉からです。
迷路みたいな建物の作りなので、
楽しみながら移動されるとちょうどいいと思います。
マイカーの場合は入り口が異なるので事前に調べておいてください。
掲載の写真のイメージで訪問されると狭く感じます(男湯と女湯を繋げて撮影されてる)
おそらく昔は男女入れ替えで大浴場とは別に大露天風呂がある、といった使い方だったのでしょう。
今は、
宿泊者専用の大浴場(日帰り利用不可)、
外来が使える露天風呂、
という運用のようです。- 行った時期:2025年7月
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月11日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
施設面
内風呂(宿泊者専用)が良くて何度か利用しております。
中にあるトイレのカビ?のようなものを綺麗に変えていただくことはできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月6日
-
十割そばの価値880円をどう受け止められるか
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉のみ利用(880円)の2倍のため、
単純計算すると、
十割そば880円(=1,760-880)
で、評価が別れてくるかと考えられます。
私はじゃらんの期間限定ポイントを利用したため、それなりに満足でした。
履物ロッカーでは100円(後に返金)が必要です。
フロントに言えば、硬貨に両替してくれますが、
硬貨を持ちたくないキャッシュレス派にとっては、少し不便さを憶えました。- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月21日
-
ホテルの日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルの施設なだけあって露天風呂が大きくてゆったり出来ます。女性専用のリラックスルームもくつろげましたが、浴衣が無いと入れないので追加で借りました。
駅からの送迎もまあまあ本数があるので、車が無くても行きやすいと思います。- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年6月17日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
コスパ最高
2年続けて利用しました。料理もバイキングではなくいい料理でした。露天風呂も最高で、ゆったりできました。他の旅館と組み合わせ連泊するときは必ず組み入れます。
- 行った時期:2025年2月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月14日
-
広くて綺麗
じゃらんnetで遊び体験済み
伊豆旅行の帰り道に思い立って日帰り温泉を利用しました。
平日の午後ということもあり、空いていて広い露天風呂を独り占め。
のんびりと旅の疲れを取るには最高のひとときでした。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月24日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
