ホテルくさかべアルメリア
- エリア
-
-
岐阜
-
下呂・南飛騨
-
下呂市
-
幸田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
るなさんのクチコミ
-
助かりました。恩人です。
愛知県に住んでるのですが、ホテルを利用し、帰宅途中に彼氏から始めてもらったプレゼントのネックレスとピアスをホテル内に忘れてしまいました。はじめ戻るとピアスはありましたがネックレスは無かったですと言われ、とても悲しく泣いてしまい、諦めました。
ピアスだけ見つけていただいて、有難いはずなのですがショックでした。ですが、ホテルの従業員さんたちから連絡が来て、テレビの奥など探したらございました!と連絡が来ました。ネックレスを見つけていただき、その前にも探していただいたのに私が帰った後にも従業員さんは必死に探して下さって、感謝しかありません。他のホテルがこのような対応してくれるかは分かりませんが、ディズニーのような対応にとても感激しました。ご迷惑をおかけして、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。そして、イベントも多くあり楽しめました!もしどこに泊まろうと考えてる人がいましたらホテルクサカベアルメリアを勧めたいです! スイートルーム室外に大きなお風呂もとても気持ちよかったです!女性には浴衣の可愛いのも無料で借りられて、彼氏は部屋にある浴衣などもきれて、凄いおススメです。丁寧な対応ありがとうございました&そして、レビューを読んでくださってる皆様、そして従業員さんありがとうございます!!!- 行った時期:2019年7月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年7月22日
ホテルくさかべアルメリアの新着クチコミ
-
露天風呂からの眺めが良い
日帰りで温泉のみ利用させてもらいました。展望露天風呂はとても眺めがよく開放感たっぷり楽しめました。お湯の温度も適温でしたしゆったりした時間を過ごせてリラックスできました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月2日
-
ビュフェがいい
宿泊は段々畑のような階段がありそこに部屋がわかれています
食事はビュフェですが、広間に沢山の食材があり、九州の杉の井よりも沢山ありました、風呂巡りの車もでてます詳細情報をみる
- 行った時期:2020年4月
- 投稿日:2024年12月10日
-
再度訪れたい温泉。
家内の言う事には、お肌がつるっとしっとり感あり、湯はとても好きな湯で価格も安く設定してあり、家内は再度訪れても良いらしく満足していました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月25日
-
圧巻です
下呂温泉の泉質が良い事はわかっていましたが、露天風呂からの眺めも最高でした。
楽しみにしていたニューハーフショーは新旧入り乱れ、ダンスだけでなく選曲も新旧…子供から年配の方までが楽しめるようにしてありました。
こちらのホテルはエレベーターも変わっていて一度乗ってみると面白いですよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月9日
-
風呂が二カ所あり、温泉の泉質が最高
温泉に入って、美味しい料理を食べる事が、大好きな夫婦です。部屋も和洋室に庭が付いていて、のんびり過ごす事が、出来ました。食事の後で、ショウもあり、綺麗でした。また行きたいと思っています。よろしくお願い致します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月5日