羽田エクセルホテル東急
- エリア
-
-
東京
-
蒲田・大森・羽田周辺
-
大田区
-
羽田空港
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
羽田エクセルホテル東急のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全264件中)
-
飛行機撮影の休憩に。
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらん限定ポイントの使い切りでランチのアフタヌーンティープランを使ってみました。
空港内は日曜日とあって子供連れの家族で賑わっていましたが、
こちらにはまったく居らず、落ち着いて食事ができました。
事前にメニューを見て、お昼ご飯には物足りないかな?と思っていましたが良い意味で裏切られました。
メインはもちろんデザートの種類も量が多く、大変満足しました。
ドリンクバーで好きな物を頂けたのも良かったです。
接客も丁寧でした。また利用しようと思います。- 行った時期:2022年2月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月12日
-
飛行機好きにオススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんポイントの消費で搭乗前の時間に利用してみました。
飛行機シューという名の通り、飛行機です。今回小学生の子供達と利用したが、各々どの部分から食べるかなどと盛り上がり楽しめました。
味についてもホテルのレストランなだけあって、とても美味しく大満足。ドリンクバーが選べるのも、子連れには利用しやすいと思います。接客も丁寧でした。
飛行機に乗る前に、オススメです。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月10日
-
滑走路側のお部屋がオススメです★
滑走路が見える部屋を予約し、チェックイン(夜)からチェックアウト(朝)にかけて飛行機を間近で見る事が出来ました。
飛行機好きな息子が大喜びし、カメラを手放せませんでした!
特に、通常は夜間の空港や飛行機の姿を見る事が出来ないので、とても貴重なシーンを見る事が出来ました。
ANAの飛行機のみならず、他の航空会社の飛行機も数多く見る事が出来ます。
滑走路側のお部屋はとてもオススメです★
又、コロナ禍でしたが、感染対策がしっかりされていましたので、安心して宿泊が出来ました。
また羽田空港を利用する際には宿泊したいと思っております!- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月15日
-
親切な対応と利便性がお気に入り♪
こちらには毎年お世話になっています。親切に迎え入れてくださることや、空港の利用がすぐできることから時間にもゆとりが出来るので気に入っています。ただ、空港だけあって外国の方も多いことや観光の方など気持ちが上がっているためか、夜中でもお酒を飲んだり大きな声で騒ぐ(会話)する場合があるのでエレベーター付近の部屋は辛かったです。翌年には、それらの事情をホテル側にお伝えすると、静かに眠れる場所に部屋を取ってくださっていましたので助かりました。ベッドもゆったりサイズなので寝相が悪い私でも安心でした(*^-^*) また、こちらでは飛行機を見ながら夜景を眺めて色々と東京での思い出を浮かべることが出来るのが魅力です。食事は、空港内にたくさん美味しいものが食べられるところがあるので、素泊まりで十分だと思いました。
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年5月11日
-
接客がよかった
じゃらんnetで遊び体験済み
朝5時からやっています。ポイントがあって利用しましたが、ちゃんと席も用意してくれたりレシートを持ってきてくれたり、さりげない気遣いが心地よかったです。
お料理は派手さはないですが、アボカドがグレープフルーツと和えられていたり、変わり唐揚げなど面白かったです。天然酵母のパンは少し焼いた方が美味しさが増します、マフィンが一番美味しいです。
トータル、心地のよい朝時間を過ごせますが、2000円ならお得かなという感想です。- 行った時期:2020年1月
- 投稿日:2020年1月11日
-
テーブルの場所がちょっと...
じゃらんのポイントが12月末で期限切れになるので、初めて羽田エクセルホテル東急のランチビュッフェを利用することにしました。
席の予約をしようと電話をしたところ、窓側の席は、もう予約でいっぱいのためとれませんでした。それは仕方ないと思いましたが、過去に通路にまでテーブルをおいているホテルがあって、それは避けたい旨を伝えました。
当日、席に案内されて驚きました。入り口に一番近い席で、ビュッフェ台に行くため、テーブルの前後左右、人が通って行きます。私達のテーブルだけ通路にある感じです。一番避けたいと思っていた席でした。
この席しかないのでしたら、電話をした時に言って頂きたかったです。通路という認識がなかったのでしょうが、あまりこんな配置をしているホテルはありません。
ローストビーフ等美味しかったのですが、席の残念さが印象に残ってしまいました。- 行った時期:2019年12月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年12月15日
-
満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
別のホテルで泊まり 羽田空港を利用するので、近くで美味しく食事が出来るので利用しました
第2ターミナル出発ロビーの保安所Aの先に 直結した出入口があり、便利も良かったです。
クチコミの評価より 遥かに良かったです。
食べ物が沢山あり 何を食べるか 迷いました。
子どもも食べ物に迷ってました。(笑)
ゆっくり 落ち着いて 食事ができ、お腹も大満足しました。- 行った時期:2019年12月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年12月11日
-
静かでゆったり
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めてこちらの土日曜日ランチブッフェに行って来ました。
フロントのスタッフの方が、気持ちよく迎えてくださりました。
窓から外の様子が見えるのかな?と思いましたが残念ながら見えませんでした…が、中は広くゆったりとしていて混んでいないし静かで大変落ち着いて食事出来る雰囲気でした。
食事の内容としては、期待したより品数が少なかったので、設定金額はちょっと高いなぁーという印象を受けましたが、一つ一つのお料理はどれも美味しかったです。特にローストビーフ、サクサクもっちりのパンが大変美味しかったです。
羽田空港という大変混雑している場所に、あの様に静かでゆったりのんびり食事出来る場所があるのは貴重です。- 行った時期:2019年7月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月22日
-
羽田エクセルホテル
羽田エクセルホテル東急には旅行に行った際に、利用させていただいていますよ。リーズナブルなうえに最高でしたよ。
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月9日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
接客態度が、非常に良かった。素敵なランチタイムが過ごせました。次の予定があったため、1時間ほどででましたが、時間無制限なもも、ゆったりと食事が楽しめてよいとおもいました。
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月13日
