天然温泉平和島
- エリア
-
-
東京
-
蒲田・大森・羽田周辺
-
大田区
-
平和島
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
天然温泉平和島のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全167件中)
-
機会があればまた行きたい
じゃらんnetで遊び体験済み
土日に行きましたが午前中はまだすいてました。
昼過ぎから混み始めます。
岩盤浴は女性専用の所があるのがいいです。
漫画や雑誌の種類はかなり少なめ。(もう少し増やしてもらえるとありがたいです。)
中もそんなに広くないのでソファなどの席は埋まりがちでした。
自販機で水やスポーツドリンク等売ってますが、180円だったかな?かなり割高なので飲み物は持参した方がよいと思います。
温泉の洗面所に化粧水・乳液・BBクリーム等は置いてありました。
最寄駅からBIGFUN直行のバスが出ていて、行きは100円(現金しか使えません)払わなければいけないですが、帰りはフロントで無料券もらえました。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年8月25日
-
快適でした
じゃらんnetで遊び体験済み
露天風呂がないのは非常に残念ではありますが、広々とした館内は社会的距離を保つこともでき快適でした。(平日は混雑もしませんでした。)
館内の冷房が少し寒かったです。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2020年8月19日
-
仮眠もできる温泉
最寄駅から少し歩くが、
朝まで営業しており、東京を経由しての旅行で
宿泊費を節約したい場合に重宝する。
風呂も大きく疲れを取ってから仮眠室で休める。
隣にドンキホーテを併設しているので、
水や食糧を準備することもできる。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年2月13日
-
遠い&高いのが…
じゃらんnetで遊び体験済み
平日仕事だと、土日しかゆっくり時間がとれず
じゃらん限定ポイントを使えるスパが、都内は土日対応少ないか、高過ぎ。
(土)に仕事あると、(金)の夜(深夜利用)プランも出来ず、ここ位しかなく…
大森駅からワンコインバス、帰りはバスの券貰えるけど、行きも無料にして欲しい
最大7時間利用だけど、自分が何時に入ったのか?チェックするの忘れ、せめて「何時〜利用」ってメモ渡して欲しい
過ぎたかも?と、慌てて出て、実は1時間数え間違えていて、もう少し温泉堪能出来たのにな…残念
靴を不織布バッグに入れて、自分のロッカーに入れる(初システム)
寒いからブーツ履いて、まさかのロッカーに入れる
ダウン着て、ブーツ、館内着と岩盤浴着…場所とって使いにくい!!!
靴が邪魔!!狭っ!!
館内着と岩盤浴着、ただ渡されて、よく見ずに着替えに向かって
「どっちがどれ?」初めてだと、わからんわ(ー_ー;)
まあまあお風呂は、種類あって温泉だった
(都内で温泉水じゃなかったスパは、真冬の駅に向かう10分以内に湯冷めした)
アメニティもまとも
ピーリングやオールインワン、かかとケアがある
(リンスインシャンプーや、化粧水と乳液だけの施設は真冬、乾燥して足りない)
1番良かったのは、サウナと岩盤浴
高温サウナは長く入ってられないから、ストーンサウナ(石の種類がいくつかある)が、専用エリアにあるのがよい
岩盤浴もロウリュウ、広め(場所によって、石や温度違う)は、男女共有だけど、ちゃんと女性専用岩盤浴と、休憩スペースあるのが良い
漫画読めるの良いけど、女性専用岩盤浴で読むには、照明暗すぎて、目に悪い
岩盤浴エリアは、ホットドリンクが自由に飲めて、コーヒーと紅茶(種類あり)、ティーパックで緑茶もある
砂糖とミルクだけでなく、ジンジャーとシナモンがあるのが良い
私は飲み物、ミルクは入れても、無糖がよいので
自分で調節出来るのが良い
(自販機の飲み物で、最初から砂糖込みが甘すぎて嫌いだから)
共有岩盤浴は殆んど埋まってて、汗かいて人が入れ替わり使うし、いつ掃除するんだろうな?とちょっと思う
クーポンとポイント使って、自費300円+交通費(700円程)
遠いし高いから、全自費では行かないなぁ- 行った時期:2020年2月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年2月11日
-
従業員によって対応が違い過ぎる
普段気軽に入れる場所で使ってるが従業員によって感じの良い方、悪い方に別れる また温泉の薬品の匂いが鼻につくきつい時とそうでない日があり徹底されていない為(掛け流しじゃない)、呼吸器疾患がある場合や喉が弱い方にはお勧め出来ないが他の風呂に入るのは問題ないと思う 古い時は本当に酷かったが、その時ほどではない
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月18日
-
泉質は悪くないです
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉として考えると料金は高い。
東京都内ながら、塩化物泉と泉質は悪くない。サウナは高温で広いので快適。
館内のレストランは、料金高めなので食事は同じ棟内のフードコートで食べた
方が安い。無料のリラックスルームは、使用者がいない時でも、タオルが置かれ
占有されてしまうので、改善を望む。空きがない場合が多いかも。
7時間入れるので、温泉に入ったり出たりしてのんびりと過ごすのが良い。- 行った時期:2019年11月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年11月24日
-
羽田深夜・早朝便には便利。接客には疑問。
台風前日、各種交通機関が軒並み運休を発表したため、早朝送迎バス付プランを利用しました。
館内着やアメニティが充実していて、浴室もきれい、仮眠室もあり非常に助かりました。
一方で、接客には疑問が残りました。
岩盤浴の利用は23時まで可能でしたが、22時50分にはスタッフが掃除機で
がんがんかけ始めました。慌ててまだ掃除を始めていない部屋に行くも、扉のガラス越しにから「まだいるのか・・」みたいにチラチラ見られ、非常に不快でした。
居心地が悪くなって外に出たものの、3〜4人いた従業員はなにも反応なし。
邪魔はしたくないので、一言「申し訳ありません」くらい言ってくれれば素直に出たのに。
もやもやしたまま岩盤浴を出ました。シフトや人員の都合もあるかもしれませんが、リラックスできませんでした。
大浴場では掃除をしていた女性がシャンプーを詰め替え作業していましたが、容器同士をバンバンぶつけていて、、、。裏でやってほしい。
また、仮眠室では、深夜から朝方までテレビをつけっぱなしにしていた客がいて、イヤホンから音漏れがすごく、あまり眠れませんでした。
熟睡したい人は素直にホテルを取られたほうがおすすめです。- 行った時期:2019年10月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年10月31日
-
★深夜便に利用★
じゃらんnetで遊び体験済み
最近は羽田空港へのLCC乗り入れが増え、海外旅行がとても身近になりました。今回は25時30分に羽田に到着、国際線羽田空港内には高いホテルしかなく、民間でありながら、深夜、早朝対応のサービスをされていることは素晴らしいと感じます。本来は行政がこのような問題に取り組むべき問題をこちらの施設が担っており、旅行者にとっては素晴らしいサービスだと思います。今後もこのようなサービスを継続していただけると嬉しいです。これからも、リピート致します!
- 行った時期:2019年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年9月10日
-
羽田発深夜便の前に利用
じゃらんnetで遊び体験済み
都内で通常勤務後、羽田発深夜便の前に利用しました。飛行機までの時間を有効活用できてさっぱりして旅立つことができたので満足でした。
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年8月23日
-
食堂の女性配膳係がありえない
リニューアルしてからはライスも美味くなり満足してましたが、スタッフが態度悪すぎ。笑顔無ならまだしも、不貞腐れた顔、食事の置き方も粗っぽくサラダがこぼれる位の置き方。たまたま私だけかなと見てたら他の客にも同じようなことしてます。あれじゃうまい飯も不味くなります。
- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月29日