南平台温泉ホテル
- エリア
-
-
栃木
-
馬頭・茂木・益子・真岡
-
那珂川町(那須郡)
-
小口
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
南平台温泉ホテルのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全110件中)
-
広々とした露天風呂です
じゃらんnetで遊び体験済み
以前からじゃらんで見て気になっていた、南平台温泉ホテル、日帰り温泉に行ってきました。
観音の湯は、建物も広々としていました。
昼食のおそば、ミニチャーハンともおいしかったです。
お昼時になると、利用者も増えていました。敷地内のさくらなど花がよく咲いていて、きれいでした。
、- 行った時期:2022年4月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年4月3日
-
馬頭にある美人の湯
温泉は少しトロトロとした泉質で、気持ち良かったです。泥パックも楽しめました。
昔ながらの雰囲気のある休憩所で、お手頃価格の食事がいただけます。油淋鶏定食が意外な美味しさでした。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月22日
-
グランドゴルフ場は綺麗で貸切で楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
グランドゴルフは整備されていて気持ちよく楽しめました。
お風呂は休憩室がちょっと清潔感はないかな。
食事の価格が安くて、
お風呂も泥パックなどがあり、楽しめました。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月23日
-
好きな温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
自宅近くにもお気に入りの温泉がありますが、すこし足を延ばしてでも、こちらの温泉へ行きたくなります。
トロトロの泉質で、心身ともに癒されるお湯です。
泥パックやアヒルのおもちゃ(日によって有無?)もお気に入りです。内風呂も解放感があり良いのですが、露天風呂で綺麗な空を眺めながら湯に浸かるのも良いです。
こちらは、ランチつきプランでしたが、味噌ラーメンもカレーも美味しく、男性でも満足の量だと思います。ご馳走というより、普段のご飯という感じですが、入浴の合間に一休みしながら食べるのに程よいと思います。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年10月31日
-
おもてなし良好、温泉最高
高台にあり、施設やサービスが良かったです。温泉通はぜひトライしてください!でも温泉熱いです。根性いります。
- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月26日
-
よいお湯でした
じゃらんnetで遊び体験済み
以前は都合でよく宿泊しており、泉質が良いことは知っていました。数年振りに、日帰り館を利用しました。泥バックを顔に塗って、露天風呂で半身浴したり、内風呂にゆったりつかったり、ぬるぬるした良い湯に癒されました。ランチ付きプランでしたので、入浴後に休憩所兼食堂へ。麺とご飯もの、ソフトドリンクがつきます。ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。食べてから再度温泉を楽しむことも可能です(今回は時間の都合でランチの後帰りましたが)。
- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月28日
-
静かな隠れ家
時期的にも人が少なくいい時に行きました。
露天風呂も完全貸し切り、誰にも会わず街中で秘湯気分。
禁煙になるらしく、それは個人的に残念。交通アクセスも本当の秘湯じゃないから近くて便利。
また何度か行きたいところが増えました。- 行った時期:2021年1月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年2月11日
-
泥パック
じゃらんnetで遊び体験済み
露天風呂にある泥パックは、
本当にお肌がツルツルになります!
ただ、
泥パックを塗っている間はとても寒い‥‥。
お昼ごはんは、
カレーそばをいただきましたが
とてもおいしかったです。
また行きたい。- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月26日
-
何度も利用しています
じゃらんnetで遊び体験済み
滑らかな温泉が気に入り、何度もリピートしています。
露天風呂の泥パックがお気に入りで、肌がしっとりします。
休憩室では湯上りにラーメン、ミニチャーハン、ジュースをいただき、大満足の癒しのひとときを過ごしました。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月31日
-
泉質重視の方ならば・・・
8月最終週の平日に、『【日帰り温泉 観音湯 元祖美人の湯を堪能♪】【2種類のご飯ものと5種類の麺類から選べるランチ付き♪】★ソフトドリンクサービス★ ファミリー・女性・カップルに大好評』に行きました。今年の短い学校夏休みが終わった翌日なので空いていました。
他の方が書かれていますが、施設は古いです。男湯の湯舟は屋内風呂が1、露天風呂が普通の温度1、温度高く小さい露天風呂が1でした。泉質も私好みで柔らかく、空いていたせいもあり露天風呂にのびのびとゆったり入ることできました。全般的にそんなに広くないので、ちょっと人出が増えると混んでしまうかな。ということで温泉はのんびり楽しめて良かったです。
問題は休憩所。休憩場所はたたみがメインなのですが、近所のお年寄りのたまり場状態で、寝ている人が何人かいます。申し訳ないけど、まるで〇〇のよう。せっかくのランチもこのふんいきではなぁ… お店が客に『ランチ時は横にならないで』とかお願いする、とか…ならないだろうなぁ。- 行った時期:2020年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月26日