ペイントボールフィールドバースト札幌
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
大変楽しいアクティビティーです。 - ペイントボールフィールドバースト札幌のクチコミ
ストリームさん 男性/50代
- 友達同士
成人男性2名での対戦ゲームを楽しみました。
非常に面白いゲームです。ペイント弾を障害物に隠れながら相方をねらって打ちあうのですが、
最初は難しくともすぐに慣れます。1時間半程度で6ゲーム楽しんで、一人2000円ちょっとは
とてもリーズナブルだと感じました。もっと宣伝すれば、大人気になるのではと思ったくらいです。
スタッフの皆さんも大変親切でした。ありがとうございました。
- 行った時期:2017年3月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年3月9日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
ストリームさんの他のクチコミ
-
海上自衛隊呉史料館(てつのくじら館)
広島県呉市/博物館
数年前まで現役だった自衛隊の潜水艦を展示している施設です。無料で中を見学することが出来ます...
-
呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム)
広島県呉市/博物館
大和ミュージアムに行ってきました。JR呉駅から徒歩で行ける距離にあり、また案内看板もいたると...
-
江の島
神奈川県藤沢市/海岸景観
4月に鎌倉を訪れた際に、昼食には名物のしらす丼を食べようと江の島の食堂を予約しました。横浜...
-
山下公園
神奈川県横浜市中区/公園・庭園
横浜のホテルニューオータニ(例の大観覧車の目の前のホテル)に宿泊し、朝食を食べた後、家内と...
ペイントボールフィールドバースト札幌の新着クチコミ
-
あざになります(笑)
中学生の娘と大学生の息子を連れて行ってきました。
スタンダードプランで申し込んでいたのですが、100弾だとすぐなくなってしまうので250弾のアグレッシブプランのほうがオススメですよ、と言っていただきプランを変更しました。これが大正解でした。100弾だったら物足りない状態で終わってしまったと思います。
弾が当たるとかなり痛くあざになりましたが、とても楽しかったです。子供たちも大変楽しんでいました。
クチコミで首元を隠したほうがいいとあったので首周りに巻く用にタオルを持参しました。実際かなりの威力なので首周りはしっかりと隠すようにしたほうがいいと思います。
チーム戦で2対2での対決を行ったのですが、1名が被弾して戦線を離脱してしまうと一気に不利になるので、本来は3対3か4対4くらいの方がいいのかなと思いました。
最初はあっという間に被弾してしまいすぐゲームが終わってしまいましたが、段々コツがつかめてくると粘れるようになり、とてもエキサイティングしました。
料金は少し高めですが、楽しい思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月2日
-
結構楽しい
大人数でいったほうが盛り上がってとても楽しいと思います。事前に営業しているかの確認が必要なので、要チェックです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2019年7月27日
-
楽しかったけど痛い…
ゲームのリアルスプラトゥーンを想像して参加しました。
空調設備がないエリアで対戦するため、完全装備すると途中から汗だくです。
銃は思ったより重く、直径3cmくらいのペイントボールの飛距離はすごい。
エリアの端から端まで飛ぶので、興奮して大盛り上がりします。
その反面、威力がすごいのでウェアの上から当たってもとても痛いし、
痣だらけになる覚悟は必要。
ただ当たってもインクがさほど飛び散らないため、当てた感が分かりづらいのが残念。
今回子供(身長145cm)も参加しましたが、子供用のウェアや軍手はないため、
一番小さいのを折って着用しました。
首元が無防備だったため、運悪く球が首に当たり途中離脱。
大事には至りませんでしたが、腫れて痣になっていました。
同年代、大人数だと作戦を立てたりしてより楽しめると思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月6日
-
小さい頃に
高校の頃に遊びに行ったことがあります。対戦ゲームはかなりハードですが、楽しかった思い出があります。今も営業していますのでまた行きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2018年6月30日
-
盛り上がる
札幌市の、清田区清田にありますペイントボールフィールドバーストさっぽろさんは、みんなでいくともりあがります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年1月
- 投稿日:2017年8月1日