有馬温泉 兵衛向陽閣
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市北区
-
有馬町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
有馬温泉 兵衛向陽閣のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全70件中)
-
いつも満足しています
ちょうど台風が通過した日に宿泊させていただきました。キャンセルがあったのか、部屋がグレードアップしていて、無料のマッサージチェアが設置されていて、活用させていただきました。外の風雨も気にすることなく滞在できました。露天風呂も利用できました。いつもながら満足でした。
- 行った時期:2017年9月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月21日
-
木庭付きの部屋
有馬温泉のテレビCMで良く知っているのが兵衛向陽閣の旅館である。もちろん有名であるので利用したが、有馬温泉の中でも秀逸と思う。木庭付きの部屋で豪華な雰囲気を楽しめた。
- 行った時期:2015年5月
- 投稿日:2017年9月17日
-
スタッフの方が親切
親子三代の宿泊でした。敬老の日のプレゼントに泊まったのですが、スタッフの方々がとても親切で両親も喜んでくれましたし、廊下やロビーですれ違う時も挨拶もキチンとされていて活気もありました。温泉も気持ち良く、清掃も丁寧にされていましたので清潔感がありました。
- 行った時期:2017年9月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年9月10日
-
有名なお宿
有馬温泉の有名宿、向陽閣さん。今回は団体旅行で利用しました。他の方も書かれてますが、館内がかなり広く迷路のようになってるので、お子様連れやお年寄りにはあまり向かないかもしれません。とは言っても温泉は素晴らしいですし、お料理もよかったのでまた訪れたいと思います。
- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年8月29日
-
子供の頃からの憧れの宿。
じゃらんnetで遊び体験済み
子供の頃から(40年以上前)からラジオCMで「有馬〜兵衛〜向陽閣へ〜♪」を聞き、「いつかあの歌の宿に行ってみたい」という思いを持ち続けていました。兵庫の友人がこの年になってでき有馬地区へ行く機会があって宿泊ではなかったのですが夕食と入浴だけお世話になりました。
憧れていた通りの内装、スタッフの方の対応で満足、フロントの女性の方は初心者マーク?を付けておりましたがそれがとても一生懸命にお世話してくださり好感が持てました。・・・温泉は地元関東、群馬の伊香保温泉と同じく金泉というのが特徴のようですが伊香保のお湯と比べると「う〜ん濃い!」が感想です。伊香保が有馬温泉を相手に金泉を名乗るのは勝負にならないと思いました。
入浴のあと、旅館のバイキング(正直あまり期待はしていなかったのですが・・・)を食べましたが、連れが「このヤングコーンは生だ!」を連発…「なかなかないのよ!」と言いながら何度もおかわりをしていました・・><
帰りに受付の女性に聞くと「はい、確かに生を茹でております」と二つ返事。こんなことまで業務知識でご存じだったのかと脱帽しました。
とにかく、有意義な数時間を過ごさせて貰いました。ありがとうございました!- 行った時期:2017年6月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年6月29日
-
近場にこんな素晴らしい場所が。。
じゃらんnetで遊び体験済み
ゴールデンウィークに家から新緑の北神戸線30分あっと言う間に有馬に到着です。お風呂は一の湯、二の湯、三の湯とあり。先ずは内湯と露天にジャグジーと金泉の三の湯に浸かります。落ち着きます…引き続き鯉の泳ぐお庭を楽しみながら高級マッサージ機→体力のあるうちに一の湯(女湯)二の湯(男湯) へと。こちらは内湯が広くまた趣が違います。有馬をチョットばかり散策して17時〜レストランに向かいます。やっぱり「有馬兵衛の向陽閣エェ~♪」スタッフの皆さんもばっちりスタンバッて料理も美しゅうございます。フルーツのメロンも網の模様があります…甘い☆茶碗蒸し、煮物なんでもイイお味で大満足です。ステーキに天ぷら贅沢だなぁと…スィーツもたくさんありましたが既に満腹で目で楽しみました。また行きたいです。
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月16日
-
家族旅行
一歳の子供と一緒に行きましたが、スタッフの方が優しく対応してくれました。
平日に宿泊したこともあり、大浴場は貸し切り状態でした。- 行った時期:2017年3月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月27日
-
夫婦で利用
妊娠中に夫婦2人で利用しました。プランについていた浴衣レンタルで少し外に出て楽しんだり、貸切風呂では夫婦でゆったり温泉に浸かり満喫できました。お部屋も充分な広さで、食事もと美味しい。子連れの方もいらっしゃってので、いずれ子供を連れてまた利用したいと思えました。
- 行った時期:2016年4月
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2017年3月8日
-
温泉がきれい!
日帰りでも十分満喫できます。
食事もおいしく、泉質もGOOD☆
日帰りの場合でも車を駐車して、有馬の温泉街を楽しめます!
大阪からバイパスが通り、すっかり有馬が近くなりました。- 行った時期:2016年11月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月29日
-
金泉
有名な温泉旅館で、おおきなりっぱな建物が迫力ありました。有馬は近いので日帰りしかしたことなかったのですが宿泊にはじめてトライ、こちらはちょっと贅沢して泊まったお宿です。金泉はびっくりするような色のお湯ですが感触としてはさらっとしており快適。じんわり効くようなここちよさです、お風呂は広く、まわりの風景もきれいです。食事はバイキングだったのですが海の幸も豊富で豪華です。売店のおみやげものが充実。かわいい雑貨も豊富でかいものも楽しめます。温泉街で、周辺散策もいいですよ。おしゃれカフェも点在。
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年12月18日