すすきの
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
繁華街 - すすきののクチコミ
グルメツウ ちゃこりんさん 女性/30代
- 家族
すすきの と言ったやらやはり夜の街ですね。巨大な繁華街で、風俗店、
飲食店、居酒屋とさまざまなお店が混在しているビルもあります。
- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2018年11月10日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ちゃこりんさんの他のクチコミ
すすきのの新着クチコミ
-
さすが ラーメン最高
札幌に行った際には必ずラーメンは食べることにしているけど、ここのススキノのラーメンは美味しいし。特に味噌が好きなんだけど、これまた最高だね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2025年3月10日
-
ココノススキノ
食べたいものがそろっています。地下にはス−パ−マ−ケットがありペットボトル飲料は安く買えるし飲食店はバラエティー豊かで満足出来ます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月9日
-
夜雪でしたが、繁華街は賑わい
金曜日の夜に出張終わりで、すすきのに行きました。雪が降っておりましたがすごい賑わいで、ラーメン横丁はどこも長蛇でした。ほとんど外国の方ばっかりで、2名ですって言ったら、お店の人に久々日本語って言われたぐらいです。
ラウンジとかは外国人も少なく良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月19日
-
らーめん横丁から居酒屋、バー、ラウンジなど、飲食店が集約されている街
有名なすすきのらーめん横丁とすすきの交番の他、各種飲食店が犇めく街。24時間営業の飲食店もあります。
また、すすきのは高いイメージもありますが、札幌は飲み放題が千円前後のお店も多く、リーズナブルに飲めるお店もあります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月12日
-
ジンギスカン
すすきの駅から徒歩10分くらいに【花尻ジンギスカン】すすきの6条店があります。テーブルが3卓、カウンターに8人程のこじんまりしたお店です。お手頃価格で味付けされた肉も柔らかくて美味しい。メニューも悩んでると店長さんが説明してくれるし、実際焼きも方も手伝ってくれます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年2月1日