遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

体験工房ギャラリー中 長居公園教室

  • ネット予約OK
  • カップル
エリア
ジャンル

えりさんのクチコミ

  • 初めてでも安心

    4.0

    カップル・夫婦

    初めてのシルバーアクセ作成でしたが、無事に作ることが出来ました。
    好きなデザインを伝えコツなどを教えてもらいつつ
    作ることができました。
    裏に文字を掘るときに歪んでしまった時も
    後で直していただけました。
    完璧には作れなかったです(苦笑
    楽しく作ることができて良かったです♪

    • 行った時期:2017年6月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2017年6月27日
    えりさんの体験工房ギャラリー中 長居公園教室への投稿写真1

    えりさん

    えりさん

    • 女性/20代

体験工房ギャラリー中 長居公園教室の新着クチコミ

  • 良い思い出になりました。

    5.0

    友達同士

    友人が以前来たことがあり、誘ってもらって初めてシルバーアクセサリーを作りました。
    優柔不断なので、デザインは事前に考えていきました。
    平日に参加して、参加者は私たちだけで、お店の方も丁寧に対応してくださり、とてもゆっくり、自由な時間を過ごせて良かったです。
    コロナ対策で手洗い、マスク、消毒などの対策もされていました。
    実際リングを作るのは難しかったですが、先生にヘルプを求めると助けてくださり、そのまま先生にお任せしたほうがきれいにできそう、と丸投げしそうになりましたが、ここからは、こうしてください、とちゃんと手作り体験をさせてくださいました(笑)
    自分で考えたデザイン自体がちょっと変わってるので、出来栄えは、このデザインで良かったのかな?ここのカーブがもう少しこうだったら良かったかな?とか思いましたが、どこにも売っていない、特別な思いがこもった作品になりました。
    なんとなく作り方のイメージがわかったので、次はもっとうまくできそうって思いました。
    また機会があれば作りに行きたいです(^O^)
    写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました〜!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2020年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年6月17日

    ゆうりさん

    ゆうりさん

    • 女性/30代
  • 満足できました

    4.0

    家族

    申し込んだ後に気づいたのですが、口コミの良い悪いが極端だったのでドキドキしながらの参加でした。
    私達の場合、嫌な気分とかにはならず楽しくすごせました。
    ただ、すごく説明が細かく丁寧でわかりやすいかといえばそうでもなく、質問すれば丁寧に答えてくださるという感じできたので、完全な受け身で参加すると物足りないかも。
    デザインも前もってネットなどで調べて考えたておいた方がいいです。始まってからの時間がもったいないとおもいます。
    コツもわかってきたので、また行ってみたいとおもっています。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年10月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年10月29日

    rodyさん

    rodyさん

    • 女性/40代
  • 説明不足、態度があまり良くない

    2.0

    友達同士

    プレシャスコース8,000円のコースでした。
    私達は指輪を作るのが初めてでした。
    じゃらんで1位にありクチコミも良いものが多いので体験に行きましたが、店員さんの態度が良くなかったです。
    友達がサイズを計り間違た時に言い方でとても腹が立ちました。そうゆう話し方の人であれば仕事の時ぐらいは直したほうがいいです。
    焼き終えた後に1組のお客様がこられてそちらに付きっきりになってしまいあまりこちらを見てもらえず内側は磨かなくてもいいと言われましたがなぜ?と聞きたかったがもう1組のお客様の所に行ったので内側が少し気になっています。初めのサイズ計る時から話すのが嫌になっていたので適当に愛想笑いし良かったです~と言い帰りました。
    店員さんが2回以上言っていたのはプレシャスコースだからちゃんと見ないとと言ってました。
    もし、レギュラーコースにしていたらと思うと怖いです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年8月3日

    せりぽんさん

    せりぽんさん

    • 女性/20代
  • レギュラーだとちゃんと磨いてくれません

    1.0

    友達同士

    友達と行きました。
    最初から多額支払いのペアリングの方にしか丁寧に教えない方でした。そんな時、小耳にしたのは金額で磨きを変えてると自分で自慢気にペアリングの方に話していることでした。金額で差別された私達のアクセ…。輝きも今一。自宅でシルバーアクセサリーの研磨方法を調べました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年2月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年2月13日

    ちかさん

    ちかさん

    • 女性/30代
  • 初めて参加

    1.0

    友達同士

    シルバーが好きだけど作った事はないのでとても楽しみに遠方から行きました。駅からは思ったよりかなり遠い。到着するとサイズを測って棒に印をつけ粘土を渡されそこに巻けと。何もわからないので巻きましたがこれがどうやってシルバーになるのかとか説明は全くなし。見本は6枚程の写真とネットで探して下さいと言われ、???。そこにある写真もプロが作ったみたいなのしかなく、例えばこの模様はどうやって作るのですか?の質問に、「適当にここにあるもので押してもいいですし…」適当に??分からないから聞いてるんだけどと思いながら、途中から聞く気も失せたので何もデザインなしのリングしか出来ず。材料も少ないから細いのしか作れません。太いのが良かったんだけど…となるとプラス料金。教室ではなく勝手に体験といった感じですね。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2019年2月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年2月8日

    れいさん

    れいさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.