武藤潜水
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
machikoさんのクチコミ
-
初ダイビング
息子と2人で沖縄の海に潜りました。
わたしは元々、ライセンス持っていたので、息子だけが心配だったのですが、先生方のおかげで、息子もとても楽しく潜れることができました。
写真も動画も撮って頂き、息子のことをとても、気にかけてくれて、本当に嬉しかったです。最高でした。
魚が綺麗で楽しかったです。
先生のおかげで、楽しくダイビングできました。
親子共々お世話になりました!!
検討している方はぜひ武藤潜水さんおすすめです!
最高に気持ちよかったー!!!
ありがとうございます- 行った時期:2024年4月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月21日
武藤潜水の新着クチコミ
-
一人でも楽しめます
初めてのダイビングでしたは、インストラクターの方が楽しく教えてくださり、とてもよい思い出ができました!
またきます、ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月25日
-
漢のダイビング
スタッフの方が本当に優しくて色々教えてもらい初めての僕たちでも楽しくダイビングをさせてもらえました!来年またお世話になります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月25日
-
最高の思い出になりました!
渋滞に巻き込まれて遅刻してしまいましたが、優しく迎えて下さいました。
丁寧にレクチャーして下さったおかげで、初めは恐怖心があったものの気が付けば夢中になって泳ぐことができました。途中何度も呼吸が苦しくないかや、耳抜きができているか確認して下さったのでずっと安心でした!
また機会があれば、武藤潜水さんにお願いしたいと思います!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月25日
-
親切なガイドさんでした。
どこで体験を予約しても、景色も変わりませんし装備も大きくは変わらない仕事ですので、人柄が重要かと思います。
他愛のない話も、要所の頼りどころも緩急よく対応いただけました。一期一会ながら真摯に向き合えるサービス業は素敵だなと感銘を受けました。
知り合いが行く場合は紹介できたらなと思ってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月24日
-
ダイビング
初めてのダイビングで不安なこともあったけど、スタッフさんが明るく優しく教えてとても楽しい時間になりました。機会があれば、もう一度訪れたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月24日