武藤潜水
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
さおりんさんのクチコミ
-
当日予約でお世話になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
キレイな海を見てたら、どうしても潜りたくなり、当日予約でダイビングしました。泳ぎが苦手で水が怖かったけど、親切丁寧にわかりやすく説明して頂き、何度も復習させてくれて安心してダイビングを楽しむことができました。水中でも優しく気遣って下さりありがたかったです。
小学生の子どもたちもダイビングが沖縄旅行で1番楽しかったと喜んでました。
ダイビング中は子どもたちのお世話ができませんでしたが、良い写真を撮って下さったり重たい器材を運んで下さったり親子で安心して楽しめるように配慮して頂きありがとうございました。また仕事を頑張り沖縄旅行に行けた時はぜひお世話になりたいです。
スタッフさん、ありがとうございました♪- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月29日
武藤潜水の新着クチコミ
-
親切なガイドさんでした。
どこで体験を予約しても、景色も変わりませんし装備も大きくは変わらない仕事ですので、人柄が重要かと思います。
他愛のない話も、要所の頼りどころも緩急よく対応いただけました。一期一会ながら真摯に向き合えるサービス業は素敵だなと感銘を受けました。
知り合いが行く場合は紹介できたらなと思ってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月24日
-
ダイビング
初めてのダイビングで不安なこともあったけど、スタッフさんが明るく優しく教えてとても楽しい時間になりました。機会があれば、もう一度訪れたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月24日
-
楽しかったです!!
初めてダイビングを体験しました。すごく丁寧に教えてくださって綺麗な海を満喫することができました!!次潜る時もまたお願いしたいです!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月24日
-
ダイビング体験
スタッフさんに担当していただきました!細かく指導してくださり大変たのしめました!またダイビング体験したいとおもいます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月23日
-
初めてでも楽しめました!
初めての体験でしたが、苦しくないか、耳は痛くないか等細かく確認をしながらの体験だったので安心して楽しむことが出来ました!また、途中でゴーグルに水が入ってしまったのですがその時もすぐに対応して下さり、ダイビング自体初めてで緊張していましたが、インストラクターさんのおかげで楽しい思い出を作ることが出来ました!また沖縄に来た時はぜひお願いします!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月23日