稲佐山温泉ホテルアマンディ
- エリア
-
-
長崎
-
長崎
-
長崎市
-
曙町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
風呂・スパ・サロン
-
リラクゼーション
-
稲佐山温泉ホテルアマンディのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全107件中)
-
綺麗な脱衣所で天然温泉が気持ち良い
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナ対策で、シャワーも一つ開けての対策が取られていました。残念だったのは、本がたくさん並んだ休憩所が閉鎖されて、トレーニングマシーンを利用する区画になっていました。温泉入口付近には椅子が並べてあるものの冷房があまり効いておらずに、長居は出来ない状況です。
- 行った時期:2022年7月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月1日
-
ゆったり出来る
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂も岩盤浴もとても気持ちが良くてリフレッシュできました。仮眠室やテレビもあって、休憩も出来ます。気になったのは、もう少し受け付けの方が親切だったらな、と。お風呂の場所を教えてくれないので、どこにあるか迷ってしまいました。受け付けの時に、「お風呂は地下一階です」などと、伝えて頂きたいと思いました。それか、階段のところに案内があれば、助かります。仮眠室は暖房が入っていなくて、寒くて寝ていられませんでした。
- 行った時期:2022年1月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年1月18日
-
ゆ〜っくりできました!
じゃらんnetで遊び体験済み
ものすごく寒い日でしたが、見晴らしがいい露天風呂でゆっくりできました!
すいてましたので、色々な種類のお風呂を浸かっては移動で大満足です。
脱衣所は化粧台は清潔で広々としていますので快く利用できます。
入浴後は稲佐山に寄って帰りました。- 行った時期:2021年12月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月22日
-
日帰り入浴でゆったり癒されます。
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂がとても気持ち良かったです。脱衣所の清掃が綺麗にされていました。化粧水や乳液、綿棒もありました。シャンプーリンスはありますが、少しキシむのでヘアクリームも置いてあったら嬉しいと思いました。岩盤浴も本格的で汗が沢山出ました。ただ、時計が岩盤浴の部屋、チタンジウムの部屋、涼む部屋とそれぞれ違うので、正しい時間帯が分からずに不便でした。涼む部屋に入る所の足元に大きな段差があって、注意書きはありましたが暑くてフラフルの中注意書きを見る余裕が無く、危なかったです。女性限定の岩盤浴スペースがあったり、女性限定仮眠室、漫画を沢山読めるスペース、テレビを観れる部屋もあり一日中楽しめました。受付の方の感じも以前より良くなっていましたし、夜景も綺麗。そして嬉しかったのが、受付けロビーにニューヨーク堂のカステラアイスなどが置いてありました!美味しかったです。
- 行った時期:2021年10月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年11月4日
-
ゆっくり出来ました
じゃらんnetで遊び体験済み
ジェット、サウナ、電流ぶろがあり楽しめましたが、泉質や眺めはやや残念。
でもお風呂あがりにはマンガ本がたくさん読める広間や真っ暗な男女別仮眠室もあり、ゆっくり出来ました。- 行った時期:2021年10月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年11月1日
-
スタッフさんの対応に感謝
じゃらんnetで遊び体験済み
男女での岩盤浴体験。作務衣に着替えて待っていましたが相方がなかなか現れず困っていたところ、別々に着替えに入る際に通りかかったスタッフさんが、気がけて男湯の更衣室を見に行ってくださり、私にもしかして…相方様をお待ちでらっしゃいますか?と、声をかけ探しにいってくださいました。
連絡を取ろうにも、お風呂だと女の私では探しようもなかったのでとても助かりました。
無事、相方を呼出てくださり岩盤浴を満喫出来ました。
そのスタッフさんの対応に感謝しかありません。
岩盤浴にリラックス出来る音楽が小さく流れていたら
もっと過ごしやすくなると思います。
その点で−★1- 行った時期:2021年10月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年10月30日
-
すっごくゆっくりできてリラックスできました
じゃらんnetで遊び体験済み
とっても、清潔感あふれる施設内で、温泉もすごく気持ちよかったです^ - ^
ゆったりと娘とすごすことができました!!
仮眠室では、ぐっすりと眠ってしまうほど、落ち着ける雰囲気で一日中、まったり過ごせて最高でした!
また景色がよいレストランも館内にあり、美味しく食事もすることができました!、- 行った時期:2021年6月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月2日
-
遅くまで開いている天然温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂場や脱衣所は綺麗に掃除してあって、お湯も気持ちが良かったです。ただ、女風呂の脱衣所の空気清浄機でしょうか、そこから出てくる風が非常に臭くて不快でした。また、受付カウンターの男性スタッフの接客が残念。オンライン決済をすでに済ませていたにも関わらず、またお金を支払うよう要求されて、説明してようやく決済は済んでいる事を認識したようです。こちらが言わなければ二重で支払っていました。ロッカーの鍵もなんの説明も無いので、男湯のか鍵を私が持って入るところでした。親切に欠けるホテルです。これでは、お客様も来ないのでは。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月5日
-
疲れもスッキリとれました。
じゃらんnetで遊び体験済み
岩盤浴で汗かいて温泉で気持ち良かったです。
岩盤浴で他の人が使用した後、消毒がされてなく消毒済を探すのに
時間がかかり少しえぇーとなりました。
アカスリなどオプションも充実して良かったです。- 行った時期:2021年3月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月22日
-
夜景最高
長崎在住ですが、初めての泊宿でした。温泉も気持ち良かったです。夜景の素晴らしさは、格別で、うっとり、宝石箱でした。
残念だったのは、無料のカラオケルームの汚なさでした。素泊まりだったので、次回は食事込みで、宿泊してみたいと思ってます。- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2021年1月15日