稲佐山温泉ホテルアマンディ
- エリア
-
-
長崎
-
長崎
-
長崎市
-
曙町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
風呂・スパ・サロン
-
リラクゼーション
-
稲佐山温泉ホテルアマンディのクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全107件中)
-
810円としては十分でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
稲佐山へ向かう道中です。
宿泊以外にも法要やら 様々な用途で利用できる ホテルです。
簡易の休憩室もあり、 健康ランドにような利用も可能です。
サウナ、水風呂とあり、十分にリラックスできました。- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月11日
-
温泉も癒されて気持ちよかったです
お洒落な感じの温泉施設で、稲佐山の中腹にもあり景色も良いところでした。温泉も癒されて気持ちよかったです。
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2018年3月3日
-
料理が最高です。
じゃらんnetで遊び体験済み
長崎旅行で利用しました。
市街地のホテルに泊まりましたが、駅から無料の送迎バスがあり温泉に入ってゆっくりできるこのプランは最高です。
お風呂も勿論清潔で、夜景の見える露天も最高です。人も少くゆっくりと入る事が出来ました。
そして、何よりレストランの夜景を見ながら湯上がりに頂いたビールセットが最高でした。一品料理のクオリティの高さが最高です。お腹が空いていたら是非コース料理を楽しみたかったです。特に酢の物のなどの塩梅が絶品でした。
お風呂がメインのはずですが 料理長の腕に星5です。- 行った時期:2018年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年2月19日
-
岩盤浴
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントを利用して行きました。
夜景は、期待はずれでしたが、岩盤浴気持ち良かったデス。
空いていたので、露天風呂もゆったり入ることができました。
とても温まっって観光の疲れがとれました。- 行った時期:2017年12月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年1月19日
-
稲佐山
稲佐山中腹にあります。すぐ上にルークプラザや稲佐山観光ホテルがあります。ふくの湯はバイキングもありますが、こちらはバイキングはありません。宿泊したことはありませんが、立ち寄り湯は友達と何回か来ています。お湯もいい感じです。
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2018年1月11日
-
岩盤浴おススメです!
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉と岩盤浴セットでおよそ\1,200のプランを利用しました。そんなに混んでもおらず、ゆったりと利用させて頂くことができました。
岩盤浴は、おしゃべりのできる部屋と静かにゆっくりしたい方のための部屋に分かれていて、友達と楽しく汗を流すことができました。広いのに混んでいなかったので、人混みが苦手でリラックスしたいひとには特におススメかと。
大浴場は、以前来た時とは部屋が変わっていて、女性は和風だったのですが、大浴場はこちらの方が眺めも良いし雰囲気も好きでした。1ヶ月毎にバリ風との入れ替わりのようです。
今回は車で来たのですが、無料バスも定期的に遅くまで通っていますし、長崎駅からだと意外と近いです。
次回は食事も利用してみたいと思います。- 行った時期:2017年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年12月29日
-
冬の岩盤浴
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも、気持ちよく過ごさせていただいています。
今回の岩盤浴は、温度が低かったようで、いつものように汗が出ませんでした。
外気温が低かったせいかな?と思いますが・・・
しかし、健康面を考えると、冬の岩盤浴はこれくらいがいいのかな?
とも思います。
お気に入りの場所ですので、また利用させていただきます。- 行った時期:2017年12月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年12月24日
-
温泉がある
温泉があるホテルでした。温泉で疲れを取ることが出来たので良かったです。とてもゆっくり出来るホテルでした。
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2017年12月10日
-
稲佐山の中腹にあり、夜景がきれいでした
稲佐山の中腹にあり、夜景がきれいでした。ハンドタオルとバスタオルが付いて来ますので、手ぶらでもOKでした。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2017年12月10日
-
微妙な感じ
じゃらんnetで遊び体験済み
初長崎。長崎は夜景が綺麗だからと、宿に大浴場があるにもかかわらず、夜景を期待して行ってみました。
夜景はある程度の距離が離れていないと、綺麗に見えません。中途半端な立地では残念としか。
岩盤浴には水とか置いておらず、自動販売機があるだけ。
バスタオルも別料金。
空いているのはお徳じゃないからかなと。
レストランは利用しませんでしたが、良さそうな感じでした。- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年12月3日