円山陶房
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
大通西
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
円山陶房のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 43件
(全43件中)
-
楽しめました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
前々から興味があった陶芸に挑戦。見本を披露されたときは難しそうで自分にできるか不安でしたが、
工程ごとにやり方をやさしく教えていただき二つの作品を作ることができました。
色の種類も選ぶことができ、教えていただいたおかげで満足のいくものが作ることができました。
完成品を取りに行くのがとても楽しみです!
ありがとうございました(*^_^*)また行きます!!- 行った時期:2018年7月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月1日
-
親切に教えてくれる先生と楽しいひと時
じゃらんnetで遊び体験済み
主人との旅行で、思い出に電動ろくろ体験をしに行きました!お茶碗と湯のみ、2つ作る事が出来たのが嬉しかったです。先生は専門学生の男の子でしたが、上手に教えてくれました!すごく良心的なお値段で郵送もしてもらえるため、ほんとに良かったですー!
- 行った時期:2017年5月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年6月16日
-
気軽に楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
電動ろくろ体験に行きました。初めてでしたが、すごく親切に教えてくれ、苦手な工程は手伝ってくれたり、と、とにかく親切丁寧な対応をしていただきました。
1度の体験で、湯呑みと茶碗の2つ作る事が出来ました。また是非とも行きたいです。- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年12月15日