半潜水式水中展望船 ベルクルーズいとう ゆーみんフック
- エリア
-
-
静岡
-
伊東・宇佐美・川奈
-
伊東市
-
湯川
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
ムラコさんのクチコミ
-
朝一でクルーズ体験!?
じゃらんnetで遊び体験済み
伊豆旅行の最初の目的地として利用させていただきました。
朝一の便だと少しの割引が効きましたので、頑張って朝早く起きて、朝一の便に乗船しました!
平日の朝ということもあり私たち以外にはお客さんもおらず、ゆっくりクルーズを楽しむことができました。
半地下の潜水室からは魚が泳いでいる様子も見れ、とても楽しかったです。季節によってはもっと綺麗に見えるのかな??
このクルーズで1番楽しかったのは、海鳥への餌やり体験ができる部分かなと思います。
船内でカッパえびせんを購入し、手渡しで海鳥に餌をあげられるのはなかなか出来ない体験だと思いますので、ぜひやってみてください。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月12日
ムラコさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
伊豆シャボテン動物公園
静岡県伊東市/動物園・植物園
伊豆旅行に行った際、途中で寄り道しました。 最初はあまり期待していませんでしたが、沢山の動...
半潜水式水中展望船 ベルクルーズいとう ゆーみんフックの新着クチコミ
-
海の中も外も楽しめる♪
海の中を見れるのは最初だけでした。
その後、上にあがって、うみねこに餌をあげたりできます。
かなりたくさんやってくるのでちょっと怖いくらいかも。
景観はとてもよく、退屈する時間もないほどにあっという間です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月28日
-
もっと天候が良ければ
あまり天候が良くなかったようですが、それでも参加者は皆、十分楽しめたということであったので、良かったと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年12月10日
ヴィンさん
-
まあまあだった。
じゃらん使ったので少しお得に利用しました。
海が濁っていた為魚は船着場以外見れなかった。
濁ってなかったら楽しかったと思います。
子供達は喜んでいたのでまあ良しでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月25日
-
普通のクルーズでした
8月の連休に乗船しました。乗船した日は快晴でしたが、海の中は濁りが強くて、魚が見えませんでした。早々に、魚を、見る事を諦めてクルーズ楽しみました。乗船時間40分結構長い時間なので、車で走った海岸線や島を見ながら、まったり過ごしました。気持ち良かったです。もちろん魚見えない可能性が高いと言われてから乗船してますよ。クルーズだけでも楽しいですよ
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月18日
-
海の風が気持ちいい!
朝一番の船に乗船、今日は海が少し濁っていて見えにくいです。との説明がありましたがまあまあ見えてたくさんの種類の魚にびっくりしました。後半はデッキに出てカモメのえさやりや、まわりの景色を楽しみながら海の風をたっぷり浴びて日常にはないひと時に大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月17日