1. 観光ガイド
  2. 北陸の観光
  3. 富山の観光
  4. 富山の観光
  5. 富山市の観光
  6. きときと市場とやマルシェ
  7. きときと市場とやマルシェのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

きときと市場とやマルシェのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全309件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • お土産買うなら

    4.0
    • 一人
    富山に住んでた頃、帰省土産をここで買ってました。色々な種類があり迷いながら選んでた思い出があります。
    白エビ煎餅、お気に入りです!!(^_^)
    • 行った時期:2021年8月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年5月26日

    西風さん

    西風さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 白エビはやはり美味しかった!

    4.0
    • 一人
    富山といえば、旬でもあり、白エビ食べたい!となり、高級なお店には行けないので、とやマルシェの回転寿司(実際、回転はしていないけど、それ系の)店へ。それでも私としては大奮発した白エビの美味しさ、甘さ!大満足でした。便利で手軽な駅構内のとやマルシェ、次回はほかのお店にも行ってみたい!
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月21日

    いっぽさん

    いっぽさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 狭いが豊富

    4.0
    • 家族
    お目当ては白エビです。白エビ解禁から数日でささたので大行列の店が。
    そこでテイクアウトの白エビ天ぷらを購入。揚げたてでサクサクふわふわで一瞬で完食。
    ビーバーせんべいを大人買い全種類購入。店の人みんな優しいです、
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年5月11日

    かなさん

    かなさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 富山のお土産も充実。

    4.0
    • 家族
    お土産店舗は充実しています。他に行かなくても、満足できるので、とても助かりました。回転ずし店もあります。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月1日

    yosiさん

    yosiさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 富山名物全部ある!

    5.0
    • 家族
    白エビが水揚げされた3日後と言う事でこちらも行列でした。
    私は白エビ天ぷらをお持ち帰りしたのでそこは並ばず。
    揚げたての白エビめっちゃ美味しい。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月7日

    かなさん

    かなさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 滑り込みセーフ

    5.0
    • 友達同士
    1泊だったので、何店舗も行けないので全ての名産を食べられずにいましたが、駅にあるマルシェのおかげで食べる事ができました。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年3月15日

    れいちゃんさん

    れいちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 高い

    2.0
    • 一人
    観光客値段で、あまりたいしたことなかった。お寿司を食べたけど、味は普通、ネタ小さめで値段は高かった。ラーメンも食べたけど、ローカルのラーメン屋さんの方がおいしく感じる。
    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年2月10日

    ささん

    ささん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • とやマルシェ最高!

    5.0
    • カップル・夫婦
    駅ビルにお土産、地物の飲食店。富山が全部つまっています。白エビの天ぷら、ますの寿司、氷見のぶりのお寿司、富山ブラック…。勝駒まで、堪能いたしました。
    • 行った時期:2026年1月1日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年1月12日
    けいちゃんさんのきときと市場とやマルシェへの投稿写真1
    • けいちゃんさんのきときと市場とやマルシェへの投稿写真2
    • けいちゃんさんのきときと市場とやマルシェへの投稿写真3

    けいちゃんさん

    お宿ツウ けいちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 平日に行きました

    4.0
    • カップル・夫婦
    平日午前中で、天候が悪かったからか、空いていました。
    買い物も、店員の方と ゆっくり話ながら出来て良かったです。
    見たことのない『石芋』を購入しました
    料理の仕方なとを教えてくれました。
    近くに景色がの良い海があるので、食べ物をテイクアウトして 海で食べるのも 良いかと思います。
    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2026年1月7日

    ジュンリさん

    ジュンリさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 高級価格の割に普通

    2.0
    • 一人
    評判がよい回転寿司チェーンだったので楽しみして行ったが、値段の割に普通で驚いた。デザートもこのチェーン店の物がなく、あまり注文せずに退店した。平日だからネタがイマイチだったのか、店舗が悪かったのか。2度目はないな。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月15日

    まどかさん

    まどかさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

きときと市場とやマルシェのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.