きときと市場とやマルシェ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
きときと市場とやマルシェのクチコミ一覧
1 - 10件 (全309件中)
-
- 一人
富山に住んでた頃、帰省土産をここで買ってました。色々な種類があり迷いながら選んでた思い出があります。
白エビ煎餅、お気に入りです!!(^_^)- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月26日
西風さん 女性/50代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
富山といえば、旬でもあり、白エビ食べたい!となり、高級なお店には行けないので、とやマルシェの回転寿司(実際、回転はしていないけど、それ系の)店へ。それでも私としては大奮発した白エビの美味しさ、甘さ!大満足でした。便利で手軽な駅構内のとやマルシェ、次回はほかのお店にも行ってみたい!- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
お目当ては白エビです。白エビ解禁から数日でささたので大行列の店が。
そこでテイクアウトの白エビ天ぷらを購入。揚げたてでサクサクふわふわで一瞬で完食。
ビーバーせんべいを大人買い全種類購入。店の人みんな優しいです、- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年5月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 家族
白エビが水揚げされた3日後と言う事でこちらも行列でした。
私は白エビ天ぷらをお持ち帰りしたのでそこは並ばず。
揚げたての白エビめっちゃ美味しい。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
1泊だったので、何店舗も行けないので全ての名産を食べられずにいましたが、駅にあるマルシェのおかげで食べる事ができました。- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年3月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
観光客値段で、あまりたいしたことなかった。お寿司を食べたけど、味は普通、ネタ小さめで値段は高かった。ラーメンも食べたけど、ローカルのラーメン屋さんの方がおいしく感じる。- 行った時期:2026年1月
- 投稿日:2026年2月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
駅ビルにお土産、地物の飲食店。富山が全部つまっています。白エビの天ぷら、ますの寿司、氷見のぶりのお寿司、富山ブラック…。勝駒まで、堪能いたしました。- 行った時期:2026年1月1日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年1月12日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
平日午前中で、天候が悪かったからか、空いていました。
買い物も、店員の方と ゆっくり話ながら出来て良かったです。
見たことのない『石芋』を購入しました
料理の仕方なとを教えてくれました。
近くに景色がの良い海があるので、食べ物をテイクアウトして 海で食べるのも 良いかと思います。- 行った時期:2025年12月
- 投稿日:2026年1月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
評判がよい回転寿司チェーンだったので楽しみして行ったが、値段の割に普通で驚いた。デザートもこのチェーン店の物がなく、あまり注文せずに退店した。平日だからネタがイマイチだったのか、店舗が悪かったのか。2度目はないな。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
