二軒茶屋餅・伊勢角屋麦酒
- エリア
-
-
三重
-
伊勢・二見
-
伊勢市
-
神久
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
工場見学
-
二軒茶屋餅・伊勢角屋麦酒のクチコミ一覧
1 - 10件
(全31件中)
-
本当にありがとうございました
じゃらんnetで遊び体験済み
酒好きのおっさんたちを
上手に相手していただいて
本当にありがとうございました
試飲なのに結構しっかり飲めて喜んでました
お土産もとてもうれしかったです
みそもおいしいです
本当にありがとうございました- 行った時期:2024年9月28日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月4日
-
お土産までいただき満足です。
大阪から行ってきました。申し訳ないくらいに、お店のことも商品のことも知らずでの参加でしたが、とても親切丁寧に案内していただきました。赤福よりも古く歴史があるというお餅もいただきました。素朴で美味しかったです。お土産は、ポン酢や醤油も選べましたが、クラフトビールを選びました。参加して良かったです。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年9月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月11日
-
美味しいお餅に地ビール
じゃらんnetで遊び体験済み
お餅はしっていたけど、地ビールもお味噌も知りませんでした。
安定のお餅美味しかったです。地ビールもお土産で試飲なしで頂いて飲みましたが、ガツンとは来ますが美味しい!
説明も外を回るところもあるので、あったかい格好で来たら良かったー。
社長さんの趣味の昔のものの置いた小屋もみれてよかったです- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月10日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ここの役員は天狗になっている
お餅の味はまあまあで従業員の対応も普通ですが役員が店に居ても挨拶もしないし有難うの言葉も無い、お餅を買いに行って不愉快な思いをしました。たかが先祖から商売をの引き継いだだけなのに地元民からの評判はあまり良くない。
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年1月27日
-
最高!大満足です!!
じゃらんnetで遊び体験済み
★二軒茶屋餅のお土産付き★伊勢角屋まるごとの見学ツアープラン・・・じゃらんのの三重県遊び体験予約を使いお得に利用できました。受付をし、案内の方に丁寧にご案内して頂き二軒茶屋餅の由来や味噌蔵をガイド頂き、売店2階にある元レストランでビールの試飲もありました。車の運転がなければ・・・残念なことをしました。お土産のお餅は二軒茶屋餅10個入り720円×4箱(人数分)、これは戦前まで作られていた沖縄県産の黒砂糖をつかった黒餡で大変美味しかったです!!又機会があれば是非訪れてみたいものです!!お得でした!!
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月12日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
伊勢角谷クラフトビールが美味しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
伊勢角谷さん見学、二軒茶屋餅のお店の前を流れる川沿いで説明をしていただき、当時の昔の街並みが想像できました、その後、蔵の中や醤油やお味噌作りの工場を見学、最後に美味しいクラフトビールを試飲!最高に美味しかったです!お土産も二軒茶屋餅、醤油、ビールの中から選びました。とても良かったです。
- 行った時期:2023年7月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月31日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
きな粉にまぶされたお餅が美味しい
検索して初めてお店を知り行ってみました。何故話題にならないのかと思うぐらい美味しい。赤福、へんば餅におとらないくらいの二軒茶屋餅。ぜひ皆食べて欲しい。これからは、二軒茶屋餅に決定。
- 行った時期:2023年5月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月22日
-
お餅なのにお醤油
じゃらんnetで遊び体験済み
大好きな二軒茶屋餅のことをもっと知りたいと思いツアーへ。
スタッフの方が本当に詳しく歴史や歴史的資料として、ビックリするようなエピソードを
楽しく教えて下さいました。
お醤油やビール製造工程も見学させて頂き、二軒茶屋餅さん手広さや素晴らしい!
帰りには、沢山のお土産を頂き、終始楽しく過ごせました。- 行った時期:2022年4月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月10日
-
作り手の顔が見える素敵なブリュワリーです!
じゃらんnetで遊び体験済み
実際にビール工場に入り、製造工程や会社の歴史について専門的な説明を聞くことができる大人向けの工場見学です。食品工場なので、動きやすい服装で、香水やアクセサリー無しで伺うようにしました。工場地帯にあり、専用駐車場があります。目印は、会社のロゴが描かれた壁面です。見学の最後にはビールの試飲もあり、ドライバー用にはノンアルコールの炭酸飲料を頂くことができました。働いている方が皆さん活き活きとしており、風通しの良さを感じました。人を大切にする会社であり、自由な発想を汲み取ることで、様々な画期的な商品が生まれていく雰囲気を感じることができ大変良かったです。お忙しい中、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。参加した全員が貴社のファンになりました。これからも応援していきたい会社です。
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年5月22日
-
古き良き昔を体験しました。
じゃらんnetで遊び体験済み
お餅・お味噌・ビールのお土産が気に入って、二度目の体験です。スタッフの方が丁寧に説明され、体験後は、ほっこりとした気持ちになりました。また、友人を誘って来たいです。ビール好きの人にはお薦めの施設ですよ。
- 行った時期:2022年2月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月8日