SeaChan石垣島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
登野城
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
SeaChan石垣島のクチコミ一覧
1 - 10件
(全116件中)
-
最高時間!
初心者50代夫婦で参加させていただきました。親切に分かりやすく教えてくださった担当ガイドさん!ありがとうございました。スタッフさんの泳ぎや、素潜り、ウミヘビの捕獲などカッコいい姿を見てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ安心してついて行けました笑
そして写真や動画は最高の記念です!
とてもオススメですよ。- 行った時期:2025年10月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月6日
-
あちらこちらに連れていってくれます
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケリングは結構本格的で、いろいろと見れてよかったし、ビデオも撮ってもらい、その日の夜にはアップして頂いたのでとてもよかったです。
- 行った時期:2025年9月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年9月27日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ウミガメ発見!
台風の影響で幻の島は行けませんでしたが前日に代替案をいただきシュノーケルすることができました!
担当のスタッフさんも話しやすく、母が大変お世話になりました!
ウミガメも見ることができました♪
ゴープロのデータもいただき、とても良い石垣旅行のメインイベントになりました!ありがとうございました!- 行った時期:2025年9月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月23日
-
人気コースをよくばり満喫!
じゃらんnetで遊び体験済み
青の洞窟と幻の島を両方とも行くコース。個人の泳げる度合いを見極めた上でかもしれませんが、比較的泳ぐなと思いました。でも、そのおかげで綺麗なサンゴ礁、ウミガメを見られて大満喫。スタッフの方々もとっても気さくで、グループごとに映え写真も撮ってもらえて満足でした!
- 行った時期:2025年9月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月13日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ウミガメシュノーケリング最高
じゃらんnetで遊び体験済み
8月上旬に家族4人で行きました。集合時間ギリギリになってしまいましたがとても丁寧に案内してくれて安心して洞窟(あんまり青ではないですが)とウミガメシュノーケリングにチャレンジ。インストラクターの女性が借りたGoProのフォローまでしてくれてとても楽しい夏の思い出になりました。亀にも出会えて万歳という感じです。値段も手頃でお勧め度100%でしたよ(笑)
- 行った時期:2025年8月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月3日
-
ウミガメシュノーケル
前日にもこちらでシュノーケリングツアーに参加させてもらいましたが、残念なことにウミガメに遭えず…。翌日、リベンジ!ということで二日間お世話になりました!子供達のやりたいことや体調などがあり、どちらもツアーを決めるのが直前でしたが、電話で快く対応してくださいました。ガイドさんも一日目と同じ方をリクエストさせていただき、子供達も安心して参加できました。2日目はウミガメにも遭えて、タイミングよくお昼寝から起きて水面に上がってくるところを写真や動画に撮ってもらい、本当に大満足!スタッフさんも皆さん和気あいあいとしていて、担当ガイド以外のスタッフの方も親切で話しやすかったです。どうもありがとうございました!写真は宝物です!
- 行った時期:2025年8月23日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月24日
-
ナイスコースでいっぱい!
じゃらんnetで遊び体験済み
人生初めてのシュノーケリングで不安が少しありましたが、担当ガイドさんが丁寧に講習してくださり、安心して楽しめました!
またその日は運良く大きい海亀が泳いでいるのを近くで見れたり、天候にも恵まれて最高なシュノーケリングでした!
ありがとうございました。- 行った時期:2025年8月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
シュノーケリング
優しく丁寧に対応してもらえてとても良かったです!台風の影響からかウミガメには出会えませんでしたが、綺麗な海でウミヘビや魚たちを間近で見れて最高でした!私は泳げないので終始お兄さんにビート板を引っ張ってもらってすごく助かりました笑笑
また参加したいです!- 行った時期:2025年8月14日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月17日
-
優しいスタッフに感激!
青の洞窟&ウミガメ&星砂ツアーに娘と一緒に参加しました。
女の方が担当でしたが、娘がとても優しくしてもらい、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
簡単に流れをいいますと、
まずは宿までお迎え→
ワゴン内でそのまま海に入れる貸靴に履き替え→
米原ビーチでトイレ休憩→
近くのツアー会社しか入れない青の洞窟そばのスポットに歩いて移動→
青の洞窟でドボンとダイビング!→
フィンを靴の上から直で履いてシュノーケリングで亀探し→
写真撮影をして車まで移動→
宿まで送り届けてもらい終了!
最後まで流れが完璧でした。
娘は泳ぎが不得意でしたが、何度も赤い赤棒をスタッフさんが差し伸べてくれたので、安心して泳ぐことができました。最後には少し上達し、自信につながったようです。スタッフさんで本当に良かったと娘共々言っていました。本当にありがとうございました!- 行った時期:2025年8月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月7日
-
朝一の出発がおすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
7:40集合プランが一番のりで幻の島に到着するらしく、着いて数十分後には他のツアー会社の船が続々と到着。それまで独り占め気分で写真が思う存分撮れました。
到着するまでの移動は風がとても気持ちよくて最高です。滞在は数十分ですが、泳げます!本当に綺麗で行く価値がありますし、船長さん&添乗員さんとても親切でたくさん写真を撮ってくれました。- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月5日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。