やぶ果樹園
- エリア
-
-
大阪
-
大阪南部(堺・岸和田・関西空港)
-
貝塚市
-
三ケ山
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
みかん狩り
-
やぶ果樹園のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全43件中)
-
甘くておいしぃ!
じゃらんnetで遊び体験済み
みかん狩りも終わりの時期だったので、もうないかな??と不安でしたが、まだまだ美味しいミカンがたくさん残っていて、おなかいっぱい食べれました!
子供は食べ過ぎなくらい!みかんの場所まで砂利道を歩くのが大変でした。- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2019年1月8日
-
みかん
みかんがたくさんありました。甘さがありとてもジューシーで美味しかったです。お土産もできるので喜ばれる商品だと思いますお値段もリーズナブルでした
- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年12月17日
-
楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
急に果物狩りしたくなって前日に予約。
みかん狩りと芋掘りやBBQが出来るらしく
みかん狩りだけを予約していましたが
受付で芋掘りも空いてますとの事なので
芋掘りもしました。まず、みかん狩りから先にしました。
祝日でしたがそこまで人も多くなくみかんも沢山ありました。
下り坂になってるので少し慎重におりましたが
小さい子でも取れるような位置にみかんがなっています。
個人的に小粒なみかんの方が甘さが詰まっていて
美味しかったです。
芋掘りは民家の庭みたいな所でしました。子供達が夢中で掘っていました。しかも思ったより大きい芋でビックリしました。
いっぱい取れて大満足です。
どこにいらっしゃる方もとても愛想が良く、
程よいフランクさで最後まで気持ちよく過ごす事が出来ました!
子供にとても優しくして頂いてみんなで
また来たいね!ってなりました。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年11月24日
-
みかんが美味しかった
低い位置にみかんがなっているので子供がもぎやすく、みかんも当たりはずれが余りなくどのみかんも一定以上の甘さで美味しかったです。バーベキューのお肉も美味しくて特に豚トロと鶏が美味しい!!と子供たちも喜んで食べていました。主人はおにぎりについていた梅干しが酸っぱいけれどおにぎりによく合って美味しい!!と言ってました。
- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年11月4日
-
行ってよかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
子どもがみかん狩りに行きたいと言ってましたので、バーベキュー付きプランを予約して家族で行きました。
みかんが甘くて美味しかったです。子どもたちが喜んでました。
行ってよかったと思います。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月29日
-
みかんがとても少なかったです。
狭いミカン畑に、どんどん観光バスでの団体客が入ってきます。
昼前に行きましたが、手頃なみかんは無くなっており、高いところか、子供が屈むような位置ばかり。
バスのツアー客も、不満をもらしていました。
入場制限は出来なかったのでしょうか?
家族一同、二度と行かないと言っています。とても残念でした。- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年1月27日
-
かずさんさんのクチコミ
口コミとは程遠い。みかんは悪い状態のものばかりで甘いものはほとんど無い。みかんの場所も離れた箇所にあったり、説明もない。
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月26日
-
人手不足 そして今年は不作
じゃらんnetで遊び体験済み
受付が1人、バーベキューのとこに1人。。。バスでの団体客もいたので受付でかなり待たされた。
そして、バーベキューのとこに行くと、一人でばたばた火おこしをしていて、しびれをきらせて怒って帰った家族連れが二組。。。
みかんはほとんどなく、聞くと不作ということ。。。そういう情報はちゃんと記載してほしい。- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月7日
-
みかん狩りは良かったのですが。
じゃらんnetで遊び体験済み
みかんも甘いし、ほどほどに賑わっていて家族みんなで楽しめました。
しかし、気になった点が2点あります。
1つは園内で走り回っている子供が多く、小さな子供連れは少し危ないと感じたこと。もう1つは、現地支払いは税負担なしなのにじゃらんサイトで申込むと税負担ありとなることです。
う〜ん、細かいかもしれませんが、予約した方が高いのはちょっと違うのでは?- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月4日
-
ほんっとに行って良かったですー!
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰りで『遊べる&食べれる』を探して、口コミ評価も良かったし、車が無くても行ける場所だったので選びました。
「選んだ私、エライ!!」って感じです(笑)
誘った友達も大喜び\(^O^)/
スタッフの皆さんは親切で優しくて、そしてとーってもアットホーム☆
居心地がめちゃくちゃ良くって、なんだか沢山おしゃべりもして、ついつい長居しちゃいました。
みかん狩りに行ったのに、「そこの柿ももいで持って帰っていいよー」ってオマケもいただきました!
手作りで販売されている「筍の水煮」や「みかんの蜂蜜」もめっちゃ安くてビックリ!
重い物ばかりで大変だけど…やっぱり買っちゃいました♡
今度は車か、重い物が大丈夫な準備して(笑)また行かせてもらいまーす。
本当に楽しい1日になりました。ありがとうございまーす\(^O^)/- 行った時期:2017年10月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年10月25日
