スカイウォーカー
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
宜野湾市
-
宇地泊
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
たかちゃんさんのクチコミ
-
家族でパラセーリング
スカイウォーカーさんのパラセーリングアクティビティに家族4人で参加しました。
参加前の着替えの場所が限られており、小さいお子さん連れは大変だと思うのであらかじめ着替えさせて行かれたほうがいいと思います。着替えの面だけ★マイナスでした。
当日は波風が少し強くて
6歳の息子が怖がっていたところ、スタッフの方が優しく明るく話しかけて頂き気分を盛り上げ家族みんなで飛ぶことを提案していただきました。おかげで無事に家族で大空の旅を楽しむことができました。お天気が良かったら更に良かったんだろうなぁと思いましたが… 船中でもスタッフの方は手際よく説明やセーリングの準備をされて、明るく説明もわかりやすく、不安になることは一切ありませんでした。
お茶のプレゼントも嬉しかったです。
フライト証明も、スタッフさんが撮影してくれた動画も良い記念になり、沖縄での良い思い出になりました。
ありがとうございました♪
次回もスカイウォーカーさんで参加したいと思います。- 行った時期:2024年8月4日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月16日
スカイウォーカーの新着クチコミ
-
安全に配慮してやっていただいてとても安心して飛べました!
台風の影響で飛べないかもしれない状況でしたが、タイミングを見計らって安全に飛ばしてもらいました!風の影響で飛べないことも多々あるらしいので、貴重な体験ができて良かったです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月25日
-
初めてのパラセーリングでした!
家族4人でパラセーリングを体験しました。6歳の子どもと私自身、かなり緊張していましたが、お兄さんお姉さんの明るさに不安も吹き飛びました!60mを体験しましたが、とっても感動しました!次回もここで、体験したいです!最高の思い出ができました、ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月12日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月21日
-
沖縄らしさを感じるなら
やっぱりマリンスポーツはいいですね。パラセーリングが初めてということで、最初は結構高くてびっくりしましたが、いざ放たれてみるととても開放的で楽しかったです。ロープは120m以上をお勧めします。
スタッフの方もとても気さくで大変良かったです。さんぴん茶美味しかったです。
集合時間は10分前集合なのでお気をつけ下さい。自分は遅刻しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月13日
-
楽しかった!
子供5歳と友達2人と行きました!
急な予約にも関わらず快く承諾してくださり、現地についてもどのスタッフさんも優しく丁寧でたのしめました!
絶対200メートルがいいです!
パラセーリング中は音楽を鳴らしてくれたり、最高でした!
帰り、風が強い日で娘が船酔いしてしまい、、、大変申し訳なかったのですが、迅速に丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです。
最高の思い出になりました!ありがとございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月9日
-
7月4日
初のパラセイリング体験でした。
小学生の娘と嫁と自分の3人で一緒に乗れて旅行の1番の思い出になりました。スタッフの説明も丁寧で安心して体験出来ました。本当にありがとうございました。今回は120mの体験でしたが次回は200mに挑戦したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月5日