スカイウォーカー
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
宜野湾市
-
宇地泊
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ちぃさんのクチコミ
-
家族で楽しめました。
じゃらんnetで遊び体験済み
7月25日に家族でパラセイリングを予約しました。
天候が悪く心配でしたが、私たちの時間は運良く実施できました。
120mのつもりでしたが、200mに変更して良かったです。
ビビリな我が家も全員楽しめました!
沖まで行くボートは波が高く揺れましたが、それすらもアトラクションのようで楽しかったです。
スタッフのお二人は、とても爽やかで感じが良かったです。
暑い中いただいたさんぴん茶もうれしかったです。
とても良い家族旅行になりました!
ありがとうございました!- 行った時期:2025年7月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月2日
スカイウォーカーの新着クチコミ
-
スタッフの皆さんとっっっっても良い人達で
サイコーの体験が出来ました!!!
パラセーリングとバナナボートとソファのボートみたいなのを体験しました!!
全て200点満点でも足らないくらい最高でした(*´∇`*)
スタッフの皆さんとっても優しくて面白くてそれも最高でした♪♪♪
沖縄また来ます!!来た時はまたスカイウォーカーさんでマリンスポーツ体験します!!その時はよろしくお願いします!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年11月6日
-
めちゃめちゃ気持ちよかった!
5歳の息子と一緒に行きました。ビビりなので不安はありましたが、やはりジェットボートの時点で揺れるため嫌だとギャン泣きでした。
でも体験させたくて(私がやりたくて)そのまま連れて行って、少々無理矢理にも乗せてくれたスタッフの皆様に感謝です。ありがとうございました!
上に浮かんでいればふわふわして気持ちよくて全然揺れません。息子も飛んでいるときは楽しそうでした。結果、また空は飛びたいけど船には乗りたくないと申しておりました。。
とてもよい思い出になり、やっぱりやってよかったです!一緒にボートに乗った他のお客さん達にも申し訳なかったですが、優しくしてくれて感謝です。ぜひまた体験したいです!
迷っているビビりの方にもおすすめします笑詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月5日
-
ここにして本当に良かったです!
宜野湾で開催しているこちらのスカイウォーカー様にお電話したところ、いつも通り開催予定ですと!!!すぐに予約して、翌日無事飛びましたт_т
スタッフの方々もとても明るくお話して下さり、緊張しましたがとても素敵な体験をすることができました♪さんぴん茶も美味しく頂きました!
皆さんパラセーリングが中止になっても他のお店はできないか探してみるといいかもしれないです!とにかく、全ての点で満足できるパラセーリングでした(>_<)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月16日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月27日
-
とても楽しかった
早いもので私も来月で66歳。今回の沖縄旅行は修学旅行の引率で何度も来ていたので、見学よりアクティブな遊びをメインにしてました。ところが年収の壁じゃあないけど、60歳の壁がたくさんあって、いろいろ探しまくった所スカイウォーカーさんがヒットしてくれ、本当に嬉しかったです。死ぬまでに、どうしても空高く飛びたかったので、最高でした。4組一緒だったので、仕方ないのかもしれないが、高さよりもっと長く飛んでいたかったというのが正直な気持ちですが、できただけでも満足しなきゃ。台風23号の影響があるかもと心配しましたが、晴れ男の私には台風も避けてくれました。スタッフさんも親切で、そしてまた下から上にいる私たちの写真までタダで撮ってくれて感謝です。一生の宝物です。健康に気をつけてまた乗ってみたいと思いました。どうか60歳の壁は作らず今のままでいて下さい。昨年の11月は屋久島の縄文杉を往復22キロ歩いたのだから、ジジィの中には元気な奴もいることを忘れないでください。本当に今回は楽しいイベントを提供してくれたスカイウォーカーさんに感謝です。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月14日
-
とてもよかったです。
トロピカルビーチのそばからなんで、大変便がよく、スタッフさんのモチベーションが高かったので、さいごまで楽しめました。
また、お茶やステッカーのサービスは想定外でしたが、スタッフさんの仕事ぶりに感激しました。また200m上がりに行きますね!ステッカースーツケースに貼らせていただきました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月11日



