スカイウォーカー
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
宜野湾市
-
宇地泊
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スカイウォーカーのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全560件中)
-
気持ち良かった!
初パラセーリングでしたがとても楽しめました!
最初は怖かったけど、慣れてしまえば気持ち良い風、キレイな景色が最高でした!
スタッフさん達がとても元気、丁寧で安心して楽しめました!- 行った時期:2024年10月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月2日
-
パラセーリング
初めての沖縄初めてのパラセーリングでした!
途中から雨が降って来てしまいましたが、それも含めていい思い出になりました!
とっても楽しかったです!次はぜひお天気のいい日に体験してみたいなと思いました!
ありがとうございました。- 行った時期:2024年9月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月30日
-
パラセーリング大満喫
200mロープのパラセーリングに参加しました。
説明も丁寧で安心して参加でき、スタッフの皆さんもとっても感じ良くてとっても楽しめました!
パラセーリング地点までの乗船も、ジェットコースターに乗っているようでスリリングで楽しかったです。
船からの写真と動画も撮っていただき良い記念になりました。
ありがとうございました!!!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月30日
-
普段味わえない経験で最高でした!
5/11(土)に夫と8歳の息子と参加しました。
祖父母と10歳の姉はパラセーリングに参加しないので、アメリカンビレッジで待機してもらいました。
アメリカビレッジから車で15分くらいでしたが、道が混んでいたのでギリギリになりましたが待っていてくれました。
我が家ともう一組でのパラセーリングでした。
船で出発時にすでに音楽を流してくれて、しかも船のスピードも思ったよりあったので、それだけでテンションが上がりました!
8歳の息子が初めてのパラセーリングだったので、高さや飛ぶ順番など何度も確認してくださりありがたかったです。
結局60mにしましたが十分楽しめました!
音楽があるのがすごくよかったです!
携帯を持っていくか迷っていて、養生テープで手に巻き付けても良いですよ、と言ってくれ、過去落とした人は1人もいないと教えてくれましたが、怖いので持ってくのはやめました。
その代わり、飛んでいる際も動画や写真を撮ってくれました!
終了後さんぴん茶ももらって、船の上での写真もたくさん撮ってくれました。
お兄さんお姉さん達がとても気さくで優しくて、息子が大好きになり、また沖縄に行ったら絶対スカイウォーカーのパラセーリングをやるって言っています。
本当に楽しかったです!ありがとうございました!
はい、シーサー!- 行った時期:2024年5月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月29日
-
期待以上のいい経験ができました!
とても丁寧で楽しいスタッフの方々だったので安心しました。
船はすごく揺れて水しぶきもすごかったですが、それも一興。
少し酔ってしまった時に、冷たいドリンクのサービスがあってとても助かりました!
パラセーリング中に個人のスマホで素敵な動画や写真も撮っていただいた上に、フライト証明書やステッカーのプレゼントもあって嬉しかったです。
綺麗なお手洗いと更衣室があれば尚よかったです。
貴重な体験をありがとうございました。- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月28日
-
最高でした!
120mのコースを体験しましたが、浮遊感は全くなく非常に楽しめました!
案内の方も盛り上げてくださり、動画も撮っていただけて最高でした!また行きたいです、ありがとうございました!- 行った時期:2024年9月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月8日
-
ちょー気持ちいい。
初のパラセーリングがここでよかった!スタッフさん達が親切で、写真を撮ってくれたり、声をかけたりしてくれました。
肝心のパラセーリングは、百二十メートルのロープでやりましたが全然怖くなくて、とても気持ちよかったです!息子も楽しそうでした^_^- 行った時期:2024年8月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月30日
-
最高の思い出になりました!
去年に引き続き2年連続のスカイウォーカーさん!
まさかの今日と同じスタッフさんが担当で奇跡を感じました!
スタッフさんもとても親切で写真を撮ってくれたり、最初怖がってた娘に声をかけてくれたり!
子供達も凄く喜んでくれて大満足!!
パラセーリングをお考えの方がいらっしゃいましたらスカイウォーカーさんを是非オススメ致しますよー!
来年も必ず来まーす!覚えてて欲しいなー- 行った時期:2024年8月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年8月24日
-
全然怖くなく楽しかった!
結構高くまで上がりましたが縄?安全帯?に安定感があり、少し高い所苦手な私でも恐怖感は全くなく楽しかったです!
女性の方2人で操縦、対応して下さいました。操縦もかっこよく、対応も優しかったので、子連れでもいい雰囲気で終えることができました。ありがとうございました。
少し波がありますと事前に教えてくれました。酔いやすい私は少し酔う感じだったので心配な方は酔い止めを飲んだ方がいいとおもいました。- 行った時期:2024年8月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年8月19日
-
大満足のパラセーリング
じゃらんnetで遊び体験済み
船で移動するときなど常に盛り上げてくれて、お客さんもリラックスして体験できました。飛んでいるときも、手を振ってくれるのでとても楽しかったです。サービスも豊富で、携帯があれば動画を撮ってくれるのでありがたいです。
- 行った時期:2024年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月17日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。