西伊豆・田子カヤックセンターSeaFan〜シーファン〜
- エリア
-
-
静岡
-
西伊豆
-
西伊豆町(賀茂郡)
-
田子
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ごんたくんさんのクチコミ
-
西伊豆最高
シーカヤックに初めて乗りました。スタッフのお兄さんも親切で楽しかったです。洞窟の中での青い光はまるでイタリアにいるようでした。あっという間の3時間でした。
- 行った時期:2020年10月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月17日
西伊豆・田子カヤックセンターSeaFan〜シーファン〜の新着クチコミ
-
最高です!また行きたいです!
supに加えて、シュノーケリングの体験もさせてもらえました。
体調が悪くなった際も、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
お兄さん達もとっても優しくて、親切でした!
色々なポイントで写真も撮ってもらえます。
泳ぎが苦手でもたくさんサポートをしていただけたので、とても楽しく過ごすことができました。
また是非よろしくお願いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月9日
-
シーカヤック初体験
60代 70代の初体験でした。
若い方とご一緒させて頂き足手まといにならぬ様、
私達なりに海を満喫致しました。
素晴らしいに魅了されました。
オーナーのお人柄も良く私達を安心 安全にエスコートして下さり感謝の気持でいっぱいです。
来年もまたお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。
最後になりますが、
苺スペシャルかき氷の味は勝利していたかもです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月16日
-
抜群の透明度でカヤック!最高の思い出作り
伊豆でのカヤック体験、最高でした!
スタッフの方がとてもフレンドリーで、初めての私たちにも丁寧にサポートしてくれて心して楽しめました。体験中は写真をたくさん撮ってくださって、しかも自然なショットばかり!夫婦で行ったので、2人一緒の写真ってなかなか無いんですが、後ろ姿やふとした瞬間まで撮ってくれて、帰ってきてから見返すのが楽しかったです。
前日から天気が良く、当日も快晴。海はとても穏やかで透明度が高く、本当にラッキーなコンディションでした。ちょうど干潮の時間帯だったので、満潮時には入れないという洞窟まで案内してもらえて、ちょっとした冒険気分も味わえました。
途中で休憩を挟みながら、港から少し離れたスポットでシュノーケリングも体験。こちらも驚くほどの透明度で、海の中の景色に癒されました。
自然も人も温かくて、忘れられない体験になりました。また絶対に行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月15日
-
カヤックと海水浴で大満足、無料の写真サービスがありがたい
お盆休み最終日の日曜日に中学生2人含む家族4人で2人乗りカヤックを体験しました。ワンコ連れや幼児を含むご家族など小さなチーム感覚でガイドの方は説明からカヤックに乗らないと見れないような秘密スポットまでとても丁寧にプロフェッショナルなガイドで大満足でした。子供と2人でしたが意外と子供を休ませて漕いでも疲れることなくあっという間のツアーでした。途中シュノーケリングや海水浴を楽しむリラックスタイムも最高でした。
中でも感動したのは一体いつこんなに撮ってくれたのかと言う写真で、帰港後ものの数分でに無料でメールで沢山お届け、家族みんなで洞窟前のカヤック上で撮影いただいた写真は大変ありがたく良い記念になりました。色々事前に調べてどこのカヤックに参加しようか悩みましたが、こちらでお世話になって良かったです。シャワーやかき氷など設備も充実です。
ご検討されてる皆様に是非おすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月19日
-
海の良さを楽しめます!
ここのスタッフさん、知識も豊富で対応もフレキシブルで、
お客さんそれぞれのニーズに合わせて案内してくれます!
うちは子供連れでもなく夫婦二人でしたので昨今の海事情から始まり、生き物のことや漁師さんに関することなど本当にたくさんのお話が聞けて大満足でした。家族連れの方や若いグループの方それぞれに合った案内は助かりますよね!他のおすすめポイントとしては写真も撮ってくれることです。いいスポットで綺麗に撮ってくれます。また、設備の綺麗さもおすすめのポイントです。シャワーもトイレも新しくて綺麗です。持っている足ひれなどをさっと流すこともできます。3時間ほどでしたがあっという間でした。またリピートしたいなと思っています!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年7月28日