箱根湯本 10種類の源泉湯めぐりと創作懐石 花紋
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
湯本
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
箱根湯本 10種類の源泉湯めぐりと創作懐石 花紋のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全51件中)
-
良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
懐石の日帰りプランでしたが、1日中のんびりできました。フロントの対応も丁寧で、静かで気持ち良い時間を過ごすことができました。
桜の時期でしたので、懐石料理をいただきながら、桜を眺めることができて、贅沢な時でした。- 行った時期:2019年3月
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月14日
-
日頃の疲れがとれました。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、主人と二人で湯巡りのみを利用させていただきました。清潔感があり、10種類のお風呂に入り満喫出来ました。
洞窟湯、打たせ湯が特に良かったです。
次回は、家族で宿泊してみたいです。- 行った時期:2018年11月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月12日
-
料理も温泉も楽しめました。
じゃらんnetで遊び体験済み
連休がなかなか取れないので日帰りで母と利用しました。箱根には何度も訪れていますが、いつも登山電車に乗って強羅の方へ行ってしまうので、湯本の温泉は初めての経験でした。行きは、資料館→早雲寺→花紋と歩いて20分位でした。11時くらいに着いて、温泉に入って食事をして、14時〜の送迎バスで駅まで送っていただいて、滞在時間は3時間。日曜日だからか、お風呂は私と母の二人と、2〜3人のグループが入れ替わりで2組位いた程度だったので、ゆったり温泉を満喫できました。お食事も松花堂弁当に豚のしゃぶしゃぶ、炊き込みご飯とデザートもついて、見た目もお味もボリュームも多変満足しております。食事後、送迎バスが出るまで時間があったので大広間の休憩室を利用しました。お茶のサービスもあって待っている時間ものんびり過ごせました。
ただ、残念なのが全体的に説明不足です。使ったタオルの返却方法、場所の説明や説明書きもないし、受付で待っていた他のグループの方達も大広間がどこにあるのかわからず困ってました。受付の人が呼んでもなかなか出てこない。
ともあれ母が満足してくれたので、次回は宿泊したいと思います。- 行った時期:2018年11月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月5日
-
いい温泉でした
じゃらんnetで遊び体験済み
広くはありませんが、がやがやとしていなく、温泉・休憩所と1日十分たのしめました。
一点だけ、、食事のレパートリーがなく、再入場も不可のため、好き嫌いがあると食事を済ませてからチェックインするしかないところが残念でした。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月3日
-
のんびりできます
食事なしの日帰りで、14:45〜16:30まで滞在しました。箱根湯本駅から歩いて行きました。坂を登りましたが徒歩でも平気な距離でした。
夏休みで混んでいると思っていたのですが、大浴場は、私の他に常に2〜3組いる、といった程度でかなり空いていて驚きました。
その分、様々なお風呂を楽しめましたし、とてもリラックスできたと思います。日帰りは私だけだったようです。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔料、石鹸など、しっかり揃っていてなにも心配いりませんでした。洗面台のアメニティもかなり豊富で、化粧水、シャワーキャップなどだけでなく、ヘアスタイリング剤も何種類も置いてありました…!ヘアアイロンの貸し出しも行なっているそうです。とても親切な印象を受けました。更衣室内に冷水機が1台ありました。
私の日帰りの場合ですと、浴衣は無料で貸し出しがありました(私は使用しませんでした)が、タオルは有料とのことで、一応持参していたので良かったです。
大浴場・露天風呂の雰囲気はとても良かったです。木々が青々と生い茂り、静かな時間が流れました。
少し不満だったのは、木がすぐ近くにあったので仕方のないことですが、お風呂によっては木の葉が浮いていたことと、思ったよりも規模が小さめだったことです。もし混んでいたら、あまりリラックスできなかったかもしれないと思いました。
館内の方は、とても親切にしてくださり、休憩所や足湯の案内なども丁寧に説明してくださり、気持ちが良かったです。
他の方の口コミを見ると、お食事も素晴らしいとのことで、気になります。- 行った時期:2018年8月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月30日
-
箱根湯本へ
箱根湯本へ行きました。、(^ ^)温泉巡り楽しめました。(^ ^)箱根旅行楽しいです。(^ ^)またまた行きたい
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年6月15日
-
美味しい懐石料理と日帰り温泉
花紋さんはとても有名で一度足を運んでみたい場所でした。
日帰り温泉、懐石料理付きのプランがあるのを見て利用しました。
懐石料理は個室でいただきます。
「こんなに次から出てくるの?!」というくらいお料理が出てきて、お値段もリーズナブルなのに大満足でした。
味の方もとても美味しくいただきました。
館内では館内着【浴衣】を貸し出していただきそれに着替えます。
上の階には足湯と休憩所、更衣室があり、のんびり過ごすことができます。
平日だったので、温泉は私と入れ違いで団体さんが出て行かれたので貸切でたのしみました。
また、両親や友人と伺いたいと思います。
箱根日帰り温泉でしたら絶対に花紋さんリピートです!!!- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年5月1日
-
一人でもカップルでもいいですね
日帰りで何度か伺ってます
昼御飯も毎回予約して行きます
食事場所も半個室になるし他の目が気になりません
外を眺めながらお風呂上がりにビールを頂いて美味しくて手のこんだ料理を食べながら日頃のご褒美をしてから又お風呂したり休み所でひと休みしたりを繰り返してロマンスカーで帰路に…
ちょっと旅行気分になります
staffの方達も日帰りの人にも優しいです
足湯も休み所の近くに有ります
お茶や水の給水機も有ります
喫煙所も有ります
近くにお寺?神社?が有ります
緑が目に優しいです
早くに行けばお風呂もほぼ貸切りです
目に体に心に栄養が行き渡ります
ボーッとしたい方にお勧めです- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年7月20日
-
箱根で迷ったらここ!!!
母の日と父の日で旅行をプレゼントしました。
両親へのプレゼントで旅行は初めて。そして全員が初めての箱根ということもあり、旅館選びはとても慎重に。
不安を抱えながら、駐車場につきましたが「番頭さん」の「笑顔」と「元気」さに一瞬でその不安が吹き飛びました。
不安が一気に期待に変わりロビーへ。またロビーの雰囲気も大変よく宿泊の手続きの間のお出迎えのお茶にも心が癒されました。
宿泊は、301の花の庄「特別室」を利用。角部屋でとても広い部屋でした。眺めは旧東海道沿いに面している点、3Fというロケーションを頭に入れておいてください。その条件を含めまして、私としては十分な風景でした。
部屋の中には「マッサージチェア」「新しい空気清浄機」「ナノケア」「高級ドライヤー」などもありました。館内に自動販売機はありませんが、浴衣のまま買い物ができるコンビニもすぐ近くにありとても便利でした。
大浴場は、脱衣所も綺麗で十分な広さです。温泉の広さも全館16部屋(貸し切り露天風呂付6部屋)も考えると有り余る広さでした。
夕食は、オプション無しの通常のコースでしたが、地元の食材を使用しており一つ一つ繊細で丁寧な品々でした。量もちょうどよくみんなでお腹いっぱいになりました。記念日であったので、お赤飯のサプライズ演出も感動いたしました。係りの方も一つ一つ丁寧に優しく説明をしていただき嬉しかったです。
最後に「おすすめの蕎麦屋」「おすすめの寄木細工のお店」を係りの方に聞いたところ、「翌日が遅番の為、明日の係りに伝えておきますね」という回答。翌日朝食の部屋に「昨日の係りの方からのとても丁寧なお手紙」がおいてありました。その手紙の内容に父がひどく感動していました。その光景に私も「この旅館を選んでよかったな」と改めて思いました。
勿論、朝食の係りの方も親切で感じもよく、味も夕食に引けを取らないくらいのクオリティで、さすが日本一の朝食に選ばれたことはあるな。と思いました。
オススメの蕎麦屋・寄木細工のお店に両親も絶賛でした。
見送りの方もとても感じがよく最後の最後まで「心配り」が行き届いておりました。
箱根で後悔をしたくないという方、旅館が多すぎて決めれない方オススメです。
次に箱根に行く時も必ず「花紋さん」にしたいです。- 行った時期:2017年5月14日
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月16日
-
日帰り入浴
箱根湯本の花紋の日帰り入浴は少し高めの値段となりますが、それだけの価値がある非常に良い温泉であったと感じます。今回は10時過ぎに着いてしまいましたが(日帰り入浴は10:30から)、花紋のスタッフの方から丁寧に案内して頂き、車も通常の駐車場に入れさせて頂きました。この時間帯は空いていたので駐車場を使用させて頂けたのかもしれません。私達も口コミを見て花紋にうかがったのですが、対応して頂いたスタッフの方々はとても良い対応でした。嫌な感じは全く感じませんでした。脱衣所は床暖房などで細かいところにも配慮されてますし、私達夫婦は大変満足して花紋を後にしました。
- 行った時期:2017年5月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年5月14日