湯の坪街道
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
まさかの! - 湯の坪街道のクチコミ
ザクさん 男性/30代
- カップル・夫婦
昔、江の島で食べたたこせんべいが湯の坪横丁ってとこにありました。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい(*´ω`*)海老せんべいはとにかくデカイので数人でシェアしたらちょうどいいかも笑
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月23日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
湯の坪街道の新着クチコミ
-
人が多い
お店や雰囲気は良かったが、外国人観光客が多くてちょっと疲れました。
今は、駅の公衆トイレも綺麗になっているせいからトイレが汚かったのが気になり残念だなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月24日
-
皆さんオススメです!
右にも左にも色んなお店があり、食べ歩きをしながらゆっくり買い物や、お土産を買いに行く事が出来ました!お店が沢山あったので皆さんにもオススメです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月8日
-
親的な人と親に出来なかった親孝行の旅行!
初めて湯布院にきて有名な湯の坪街道にきましたが、トイレや喫煙所、自販機や座って休憩できる場所がもう少しあればいいのになってか思いました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年9月2日
-
たくさんのお店があって楽しい場所でした
湯布院駅から徒歩15分ほどで湯の坪街道です。たくさんの観光客がいましたが平日なので少ないとのことでした。いろんな食べ物屋さん、そしてたくさんのお店がありました。見てるだけでも楽しかったです。公衆浴場の『ゆのつぼ温泉』もオススメです。観光客は200円で入れました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月18日
-
すぐに着けるし楽しめます!
駅からあっという間で、徒歩で初日に踏破できました(笑)二日目はじっくり楽しみました。
お土産選びがいもあるし、是非また行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年7月2日