ほほえみの宿滝の湯
- エリア
-
-
山形
-
山形・蔵王・天童・上山
-
天童市
-
鎌田本町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ほほえみの宿滝の湯のクチコミ一覧
1 - 10件
(全40件中)
-
孫と日帰り温泉へ
じゃらんnetで遊び体験済み
一歳になる孫と日帰り温泉を利用しました。2回目ですが広々とした温泉にゆっくり浸かってきました。露天風呂もあって岩場を眺めながら有意義な時間を過ごしてきました。また利用したいです。
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月15日
-
リフレッシュ
じゃらんnetで遊び体験済み
朝風呂と朝食で、リフレッシュできました。
朝食は、種類もたくさんあって美味しかったです。
特にやまべ牛乳の美味しさには、感動しました。
思わず二杯も頂きました。
食事の後もお風呂に入ろうと思ってましたが、食べ過ぎで苦しく断念しました。- 行った時期:2016年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2016年12月21日
-
ボリューミー!笑いが止まりません。
じゃらんnetで遊び体験済み
和洋中全てが揃っており、プレートに乗り切れない程のメニューがあります。こちらの宿は中華に力を入れているらしく、麻婆豆腐、シュウマイ、春雨サラダ、杏仁豆腐こちらがコストパフォーマンス返上のスペシャルなお味でした。山形らしい和惣菜、やまのべぎゅうにゅう?美味でした。出来立てのフレンチトーストもお忘れなく!
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月30日
-
ご夫婦、カップルにオススメ
竜王戦で有名なお宿と聞いていたので楽しみにしていました。対応もよく、到着から帰りまで気分良く過ごせました。室内露天風呂も温度調節ができ、熱い温泉が苦手な私でもゆっくり入ることができました。室内も広々としており、過ごしやすい空間でした。ただ、ソファがかなりくたびれていたかな?(笑)と感じました。夕食もかなりのボリュームで食べきれないほどでした。山形の芋煮が美味しかったです。大浴場も広々としておりゆったりできる空間でした。朝食は、山形のお宿らしいメニューがあり、バリエーション豊富でしたのでそこは良かったです。予約した際、1番いいお部屋かと思い予約したのですが、ネットで見ていたお部屋と違かったかな?次回は違うお部屋にも宿泊したいなと思います。
- 行った時期:2017年1月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年1月22日
-
旅行気分満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
雪の季節なので近場で探したところホテルのバイキング&温泉を見つけました。和洋のバラエティ豊かなメニューと郷土食に大満足です。山形のだしや玉こんにゃく、おふくろの味のたくさんの種類の煮物などどれを選んだらよいやら迷いっぱなしです。揚げたての天ぷらもうれしかったです。クーポンを使ったのでますますお得に利用でき大満足です。また行きたいですね。団体さんがいるので混み合いますとの案内もあり親切な対応でした。
- 行った時期:2017年1月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年1月17日
-
本当に美味しい朝食で大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
メニュー豊富で、迷ってしまうほどの種類。味もとてもおいしく、お風呂も温まり、とてもいいです。又行きたいと思う、お薦めのホテルです。
- 行った時期:2017年7月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年7月26日
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
朝食バイキングとお風呂ということで早起きしなくてはいけませんがいつもと同じ時間に起きるということで私的には問題なく十分に満足できました。品数もおおく、山形の名物もあり、山形のだしで美味しいつや姫をお替りしましたよ。受付も丁寧で感じよくリピートしています。
- 行った時期:2017年7月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 人数:2人
- 投稿日:2017年8月2日
-
ホッとする朝ごはん
じゃらんnetで遊び体験済み
もう何度もお世話になっております。
ゆったりお風呂に入って癒されて、体に優しい朝ごはんをいただけるのがうれしいです。もちろん湯質も良いですし、石鹸シャンプーとリンスもありがたいです。
こちらのバイキングは最高です!お気に入りはやまべ牛乳、豆乳クリームパン、焼きたてフレンチトースト、玉こんにゃくなどなど書ききれないほどあります。野菜のお浸し、煮物、郷土料理も絶品です!一つ一つの食材にこだわっているところが素敵で大好きです。- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月14日
-
リピートしてます
じゃらんnetで遊び体験済み
お正月は忙しくてゆっくりできなかったので、近場で自分へのプチご褒美として行ってきました。
立派なお風呂と美味しいバイキング、前回同様満足させていただきました。
ちょっと贅沢な朝を過ごしたい方にオススメです。- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年1月9日
-
珍しい朝食バイキングと、お風呂
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチバイキングは、良く行きますが、朝食に、利用できるホテルが、あるなんて思ってもいませんでした。プランが、あることを知り、夜、仕事が終わってから、キャンピングカーで、でかけ、朝食バイキングと、温泉を楽しんで来ました。フロントの方の対応も良く、温泉も良く、おいしい朝食で、満足してきました。また、機会があったら利用したいと思っています。
- 行った時期:2018年1月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年1月9日