オルゴール堂 海鳴楼本店
- エリア
-
-
北海道
-
小樽・キロロ・積丹
-
小樽市
-
堺町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
手作りオルゴール
-
りかさんのクチコミ
-
世界に一つだけのオルゴールができました
じゃらんnetで遊び体験済み
たくさんの曲の中からオルゴールを選ぶことが出来、またたくさんのケースなどもありました。
選ぶのに時間がかかりましたが、大切で思い出の一品ができました。
ただ、値段が1100円からと言うことでしたが、なんだかんだとひとり2500円はかかります。
予算以上の出費となってしまったことが残念でした。
それ以外は満足できるとおもいます。- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月5日
りかさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
フォレストアドベンチャー・恵庭
北海道恵庭市/ジップライン
中学生を含む家族で行きました。 中学生が楽しめるのか、値段だけ楽しめるか初めは不安でしたが...
-
フラノ・マルシェ フラノ・マルシェ2
北海道富良野市/その他ショッピング
色々なお店が出店されているため、それぞれが好きな物を買い、外の休憩スペースで食べることがで...
-
ネット予約OK
フラノトレッキングサポート遊馬
北海道富良野市/乗馬
家族で乗馬体験ができました。 乗馬しているところの写真が欲しかったのですが、家族で乗馬して...
オルゴール堂 海鳴楼本店の新着クチコミ
-
オルゴール手作り体験
2025年6月に夫婦で訪れ、オルゴール手作り体験が予約なしで出来ました。好きな曲やパーツも選べるし、スタッフの方も優しい説明で大変満足しました。蒸気時計の煙が出て音も素敵で、お土産に購入しました。とても、良い想い出になりました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月8日
-
体験
母と2人でオルゴール作り体験です。たくさんのパーツから選ぶの楽しかったです。また機会があればもう一度作りたいと思いました
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月29日
-
お高めです。
選べる曲が多い割に、ほとんどが2000円で、当初の予定より高くなります。
パーツも100均で購入できるものがほとんどなのに良い値段がします。
選んでる最中にスタッフさんが必要以上に上から話してくるのでやる気がそがれます。
払う金額を4-5000円覚悟で行って下さい。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月23日
-
たくさんの人すぎて
綺麗な音のオルゴールが所狭しと並んでいるお店です
ゆっくり見たいけれど 人気の観光地だけあって人が多すぎて 立ち止まることなく流されて見廻りました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月10日
-
オリジナルオルゴールが作れる
オリジナルオルゴールが作れるが、1000円からとありますが、結局けっこうなお値段になる。
ケースや飾りなど値段と相談して安めの物を選ばせたが、2800円程かかった。
それなら少し足せば素敵なオルゴールご買える値段なので、作りたい!って気持ちが強い人にオススメします。
ちなみに100均で売っているようなパーツも良いお値段で売られてたり。
でも作った本人は満足しているので良しとします。
選ぶのに時間のかかかる人は余裕を持って行ってください。
娘は2時間もかかりました。
店員さんは親切でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月20日