よかもんいちご
- エリア
-
-
福岡
-
久留米・原鶴・筑後川
-
うきは市
-
浮羽町三春
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
よかもんいちごのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全60件中)
-
子供向け施設充実
じゃらんnetで遊び体験済み
今回息子と2人で伺いました!
先ず目に付いたのはお客さんの多さにはびっくりしました、、、
広い駐車場は満席で
昼前から外国の観光客の方が半数でした^_^
苺がとにかくデカくて息子も大満足で、とても美味しかったです!!
お土産用に苺も沢山収穫してとても大満足な1日でした!
また伺います!- 行った時期:2024年2月17日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年2月21日
-
11種のイチゴを美味しく食べられました。
じゃらんnetで遊び体験済み
11種類のイチゴ狩りができ、いっぱい食べられることができました。食べ比べでそれぞれのイチゴからお気に入りのものを見つけ、無料お土産で持って帰るのもでき、満足です。
GW明けで値段が安くなっていた時期なので、もしかしたら採れないかもしれないと心配してましたが、いっぱいになっていて楽しめました。スタッフの方々も丁寧です。
また、リピートしようと思います。- 行った時期:2023年5月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月21日
-
おいしいイチゴ
じゃらんnetで遊び体験済み
今年は、あまおうがたくさんありました。
お腹いっぱい食べました。雪で延期し。やっと行く事ができました。
トイレも綺麗になっていました。
今度は、孫を連れて行こうと思っています。
お土産100g、お店の方の選別だとよいですね。- 行った時期:2023年2月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月16日
-
あまおう1個しか食べれなかった
じゃらんnetで遊び体験済み
沢山の品種なあって楽しめました。だけど、あまおうは、時期が悪かったようで、1つだけしか食べられなくて残念でした。
あとトイレが綺麗でしたが、水の溜まりが悪くて流れるまでにしばらく時間がかかり、トイレ待ちで困りました。そこが改善されると満点です!- 行った時期:2022年12月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月22日
-
楽しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
イチゴは美味しく、玉ねぎ採り?と言うのでしょうか、とても楽しく体験させて頂きました。思っていた以上に満足でした。ただ、お土産のイチゴなのですが、1人100g。超えたら追加料金。このシステムはどうなのでしょうか?100gがどのくらいなのかも分からないし、最初に教えても頂けないので(尋ねれば教えてくださいましたが)追加料金前提のシステムに思えました。お土産はお店の方が準備してくれるといいのかな。と個人的には思いました。対応の凄く良い方と、良くない方の差もあり…。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月3日
-
広々と自由にいちご狩り体験
じゃらんnetで遊び体験済み
福岡避密のたびクーポンを使用し小野屋に宿泊。
ホテルから近くだったのとクチコミが良かったのでこちらに行きました。地域クーポンとフルーツ狩りクーポンでかなりお得でした!お土産にも満足。広々としていてトイレも仮設なのに清潔でおしゃれ、山羊さんがいたり、トレーラー?があったり、いちご狩りに飽きた子どもも楽しめてゆっくりできました。今回の旅行では1日目はヤマメの釣り堀体験→浮羽稲荷神社→小野屋に宿泊し、2日目は道の駅うきは→いちご狩り体験→おそばという流れで浮羽を満喫しました。いちご狩りならここがいい!と子どもも気に入っていました!- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月7日
-
子連れには最高です。
じゃらんnetで遊び体験済み
田んぼ道にポツンとあるのですぐ分かると思います。
駐車場から少し歩いて、受け付けしてから無制限食べ放題です。しかも一人100グラムお土産付きは嬉しい特典です。
甘さはそれほどだったけど、練乳も売ってるのでつけたらバクバク食べれます。
田舎にあるので、景色も綺麗で、近くに電車も通るので子供達は飽きないかと思います。
ヤギもいましたよ。
あまおう、紅ほっぺ、色々種類ありました。10棟ぐらいハウスがありました。
ただ、下が濡れてたりするので子供は長靴とか、スニーカーだとよいかと思います。
トイレも綺麗にされてました。他のいちご狩りより値段はしますが、今まで行った中で1番良かったです。
また行きたいと思いました。
かえりに道の駅うきはが近いので寄り、とても良い1日でした。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月6日
-
種類も豊富
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めていちご狩りに参加しました。良かった点はじゃらんで予約して2人で、200g無料でお持ち帰りできたことと種類が豊富で今まで食べたことない品種を食べることもでき食べ比べできてよかったです。運営の方も優しく丁寧に教えてくださいました!マイナス点は特にありませんが、思った想像以上に人数が多く気にするなら行くなって話ですが、結構人が多かったのでびっくりしました。お子さんの中には咳してる子もいて正直怖かったので、最後まではいれず早めに帰りました。あとは、いちご食べすぎるとお腹下すのでその場で食べすぎずお金がかかりますが、持ち帰りするのがいいかなと思います!
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月1日
-
雨でも楽しめる!
じゃらんnetで遊び体験済み
両親、娘、孫と私の5人で利用しました。お天気は雨でしたが、ハウスの中でしたので、充分に楽しめました。
苺の種類も豊富で食べ比べも楽しかったです。- 行った時期:2022年2月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月22日
-
オススメ
子供が愛してやまない農園さんです。
美味しくて、店主の人柄も良いですし、
立地が良いので、行きやすい農園さんです。- 行った時期:2021年3月
- 投稿日:2022年2月14日