愛犬の駅
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
八幡野
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
愛犬の駅のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全49件中)
-
リッキーパパさんのクチコミ
つい先日利用しました。その際、ドックランでうちのワンコと他の子がトラぶりました。ドックランでのトラブルはよくあることなので、特にに気にしません。ただ、その状態にもかかわらずどのスタッフから声をかけられる事もなく、また他府県から来たので周辺の獣医を知りませんでした。
そのためスタッフに周辺の獣医を確認したところ帰ってきた言葉が「知りません」でした。結局、インターネットで調べてくれたのですが、その時間のかかる事かかる事…挙句に他府県から来たと伝えてあるにもかかわらず市外局番を教えてもらえず
携帯からかける事が出来ない。やっと聞き出して電話すると、教えてもらった電話銀号が間違っていてつながらない。結局近隣の獣医はすべてダメで、伊東市内まで戻りました。幸い、いい獣医であったのと、見た目より傷が軽かったので大事には至らなかったのですが。
ドックランでのトラブルは当事者間で解決することは理解しています。ただ、この手の施設を運営するのであれば、せめて近隣の獣医はおさえておいてください。生き物に関わる事を生業とするのに、まったくもって理解不能です
施設は綺麗ですし、雨が降っても犬と一緒にご飯室内で食べられます。お土産もあります。だけど基本的に観光地値段にしてもバカ高いです。近隣にここまでの施設がない事もあり常に賑わってますが、中身スカスカ。地元のでの評判が悪い事も理解できます。
二度と使いません。- 行った時期:2017年11月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年11月19日
-
設備がよい
雨の時に行ったので外のドッグランの利用が出来ませんでしたが、屋内ドッグランも綺麗で設備も整っており、小型犬スペースもあるので超小型犬や人見知りのわんちゃんでも楽しめると思いました。
- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年10月17日
-
愛犬の駅へ
愛犬の駅へ行きました。愛犬と一緒に楽しめる駅なので1日楽しめてよかったです。^_^またまた行きたいです。
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月29日
-
初愛犬と一人旅
事前に口コミ評価等調べて、今回、石鍋海鮮スープカレーと愛犬には、ワンプレートを注文しました。
口コミ通り、海鮮出汁が、取れてて、スープカレー美味しかったです。
ワンプレートも、目を輝かせて、あっと言う間に完食しました。
出来たら、ワンコドリンク等も、扱って、欲しいです。- 行った時期:2012年10月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年9月22日
-
新しい施設
2016年に出来たワンコのための新しい施設です。カフェあり、ショップあり。外と中にドッグランがあります。外のドッグランには飼い主用の足湯、中のドッグランにはマッサージチェアがあり、飼い主は疲れを癒すことが出来ます。トイレシート、ウエットティッシュなどは置いてあり、もし何か忘れてしまっても大丈夫です!プールもありますが、体を乾かすトリマー台やブラシ、タオルなどは置いてあります。
- 行った時期:2017年8月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月4日
-
清潔感があり、飼い主も楽しめる施設
新しく出来た犬連れのための施設です。ドッグランには外に足湯(ぬるめ)、中にはマッサージチェアーがあるので飼い主もゆっくりできます。トイレシート、ウエットティッシュ、除菌消臭スプレー、うんち袋は置いてあり自由に使えます。プールにはトリミング台とドライヤー、コームなどもあり、至れり尽くせりです。カフェのご飯は結構お値段がするので、毎回飲み物しか注文しませんが、美味しいですよ。(いつもそのままマリンタウンへ行き、テラス席で海鮮丼食べています。)犬のための施設ですが、全然嫌な匂いがしません。グッズ売り場も充実しますし、周辺施設のパンフレットなども多いので助かります。今度はこちらでやっている陶芸に挑戦したいと思っています。
- 行った時期:2012年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月16日
-
犬同伴者には嬉しい
新しいのでとても綺麗でおしゃれです。利用者が皆犬同伴なので気兼ねがないし、珍しいグッズやフードがあり楽しかったです。ドッグランの利用料については犬の分だけでいいような気がしました。それと駐車できる数がもっと多いと良いと思いました。
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月14日
-
2016年春オープン直前
2016年春オープンの「愛犬の駅」。愛犬と遊べるドライブインだそうです。この日は、オープン直前で、オープン準備に追われているようでした。
- 行った時期:2016年3月
- 投稿日:2017年5月16日
-
愛犬の駅
愛犬の駅になる前は『かえる家』という店で、その前は・・・と、結構改装されているのですが、GW中は愛犬の駅混んでいました。
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2017年5月8日
-
ワンコに優しい
屋外の他に屋内ドックランも有るのが良かった。利用料の他に飼い主1人につき300円かかるのは知らなかった。
- 行った時期:2017年5月2日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年5月5日
