アマミエンシス
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
笠利町大字里
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
びーさんのクチコミ
-
ありがとうございました
子供達がお世話になりました。
可愛い亀さん達に会え喜んでいました。
メールのやり取りは迅速・丁寧で、こちらからは聞く事もなく、集合場所から持ち物まで最初のメールにて教えて頂きました。
写真動画も素敵に撮っていただきました。
最高の思い出になりました。また奄美に行った時は
是非お願いします。ありがとうございました。- 行った時期:2023年4月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月9日
びーさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
MABO ROYAL
神奈川県藤沢市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
今回で2回目です。子供達がお世話になりました。先生が優しく丁寧に教えてくれ沢山遊んでくれ子...
-
ネット予約OK
MABO ROYAL
神奈川県藤沢市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
中学生と小学生の子供達が教えてもらいました。先生がとっても優しく丁寧に教えてくれ子供達がSU...
アマミエンシスの新着クチコミ
-
ありがとうございました。
シュノーケル開始前に見られる生き物やウミガメの説明もしていただきより楽しむことができました!泳ぎ方も丁寧に教えていただき初めてでも安心して参加できました!ウミガメにも沢山会えて大満足でした、ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月14日
-
ウミガメと泳ぐ写真がバッチリ撮ってもらえます
シュノーケリングで、浜から近いところで、ウミガメに会えました。シュノーケルの使い方もとても丁寧に教えてくださるので、初めての方も安心です。長い時間波に揺られていると波酔いすることがあるので、酔い止めを飲んでおくと安心です。ウミガメや珊瑚と一緒に写ってもらった写真がとても綺麗で大満足です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月9日
-
最高でした!!
詳しい説明と丁寧にご指導して下さり安心して楽しめました!何よりウミガメとの距離が近くて感動しました!
終わった後は綺麗に撮れている写真や動画も送っていただき、素敵な思い出になりました!ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月21日
-
ウミガメとっても可愛かったです!
シュノーケル前にウミガメと海のお魚のお話をしてくださったり、どんな風に写真や動画を撮るかを丁寧に説明してくださったのでありがたかったです。
また、シュノーケルを装着してからも浅瀬で十分に練習してから海に入っていくので、不安に感じることがありませんでした。
ウミガメがモグモグと海藻を食べているところや、息継ぎをしに海面に出てくるところを間近で見ることができてとっても嬉しかったです!大満足!
ウミガメと一緒に泳ぎたいシュノーケル初心者の方にぜひお勧めしたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月2日
-
奄美の海でウミガメに出会えました
初心者にもとても丁寧に指導していただけたお陰でウミガメ、きれいな魚、サンゴを見れてとても良い思い出になりました。
またたくさん写真や動画をとってもらえたので帰ってからも思い出を見返すことができそうです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月29日