ラグーナテンボス ラグナシア
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
蒲郡市
-
海陽町
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
テーマパーク・レジャーランド
-
ラグーナテンボス ラグナシアのクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全401件中)
-
冬ラグーナ 考えられてていい!!
子供がプリキュア好きで イベントがあったのと、冬ラグーナのイルミネーションに行ってみたくて 行きました。
平日だけあって、ガラガラ。プリキュアイベントもスキスキ。
プリキュアショーのプリキュアが1人しか出てこなかったのは残念でした。
日が暮れて始まる冬ラグーナのイルミネーションはショーから始まり点灯式があり、各所回りながら見て、写真スポットがあるのが嬉しかったです。
飽きさせないように、時間ごとにショーがある魅力的なイベントでした。
花火がある日に行ってみたかったなと思いました!!- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2019年11月27日
-
小規模ながらエンタメ充実
ショーはダンサーが少人数ながらも、しっかりまとめられており、舞浜等で目が肥えた人でも、十分に楽しめます。
歌劇ザレビューも1時間程度の歌劇が安価に楽しめるので、エンタテインメント中心に回るのがおすすめです。- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2019年11月26日
-
イルミネーションが最高
イルミネーションは園内の色々な場所で施されているのでのんびり歩きながら鑑賞することができます。入園券でラグーナ歌劇団のショーヤクリスマスショーも見ることができます。ショーも場所を変えていくつかあるのでたくさん楽しめます。港に近いためか風がとても強いので防寒対策をお勧めします。
- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2019年11月25日
-
綺麗だった
滞在時間が、少なかったのが、残念でした。宿泊施設に、チェックイン前に、行ったので。今度行くときは、のんびりと、楽しみたいです。
- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2019年11月16日
-
意外と空いています
夏休み真っ盛りでしたが意外にも空いていました。とても暑い日は日陰の休憩場所を事前予約しておくのが良いかと思います。できればパラソルではない場所がお勧めです。パラソルの場所は風が強い日は開くことができませんので、直射日光を浴びてしまいます。ちょっと高いと思われる方は開園と同時に無料スペースをキープすることをお勧めします。浮き輪などを持参される方はコンプレッサーによる空気入れがあるので自宅から空気を入れなくても大丈夫です。
- 行った時期:2019年9月
- 投稿日:2019年9月2日
-
ビーチパーク
海上アスレチックもビーチパークもそこだけで充分楽しめるぐらい楽しかったです!
ラグーナのプールはゆったりしていて子連れ家族向きな感じで良かった!- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月30日
-
そーたさんのクチコミ
チケット売り場のスタッフの冷たい態度にまずイラッときました。そして、
場所が分からず近くのスタッフに聞いたら違う場所を教えられ、遠くまで歩いたあげく
インフォメーションのスタッフに聞きなおしたら冷たい態度で、元の場所を案内され、
また元の場所に戻り別のスタッフに聞いたらイラつかれ、再入場のスタンプは殴るように着けられ、とても気分の悪い休日を過ごすことになりました。
他にもホームページに載っている物を聞きたくて、別のスタッフ2人に尋ねるも、分からないと言うし.......
指導不足にも程があります。
お盆休み中の混んでいる中でイライラしていたのか分かりませんが、こんなにも態度の悪い集団ばかりかと呆れました。
弱そうな女相手だと人を見ているんだとも思います。- 行った時期:2019年8月12日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年8月14日
-
ちびっこにちょうどいいテーマパーク
ゴールデンウイークに行きました。小学2年生の息子が恐竜好きなので、学研LIVEとのコラボのクイズラリーに参加しました。クイズはかなり簡単で少し拍子抜けでした。バラがちょうど見ごろで広い庭園は見ごたえがありました。
- 行った時期:2018年5月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月12日
-
夏は最高
プールとアトラクションが利用できるパスポートで一日楽しく遊べました。ラグーナテンボスに変わってから初めての利用でした。プールの利用時間が17:00までに成ってしまったのが少し残念でしたが花火もスケールアップし見応えがありました。
- 行った時期:2019年8月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年8月10日
-
子連れにオススメ★
4歳から小学3年生の子供4人と三世帯 合計9人で行きました!真夏日だったので、熱中症が怖かったですが、出店もたくさんあり休憩できる場所が多かったので、みんな元気よくプールと遊園地を満喫できました!出店は、タピオカドリンク等、種類が豊富でお昼ごはんに困る事はありませんでした^_^
一番良かった事が、程よい混み具合で待ち時間のストレスがありませんでした!子供連れの旅行には、ピッタリ!オススメです。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年8月4日
