Maison de Blanc
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
世田谷区
-
奥沢
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
minaさんのクチコミ
-
仕上がりが楽しみです
じゃらんnetで遊び体験済み
先生が親身に教えてくださり、また教室内にいらした方ともお話ができ、いろいろな作品に拝見することができました。
作品を作るのも初めてでしたが、焼成後の郵送が楽しみです。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月20日
Maison de Blancの新着クチコミ
-
幸せな輝き
色々な形の美しい色付きガラス達を自由に選んでアクセサリーを作るとても魅力的な体験レッスンでした。優しい先生との会話も弾み落ち着いて楽しく作業出来ました。(製作日から10日後にゆうパックで到着)
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月29日
-
未経験でも先生が分かりやすく教えてくださるので、安心して体験できます!
家族3人でうかがったのですが、とてもおおらかで優しい先生が、ひとりひとり丁寧に教えてくださいました。
失敗しても大丈夫!という雰囲気の中で体験出来たので、子供たちも臆することなく、製作に集中することができました。
また、ぜひおうかがいしたいです。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月7日
ソノさん
-
ペンダントヘッドとイヤリング
友人と参加しました。時間に遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しく楽しくお話しながら体験ができました。近くのお店のことも教えていただいたりと、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年3月21日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月21日
-
素敵な作品出来ました
フュージングでペンダントトップとピアスを作りました。
自宅でフュージングを始めたいと思い、体験を探していました。ミルフィオリを溶かすだけの体験は沢山ありますが、ガラスをカットするところからの体験はなかなかないので、とても良い経験になりました。
また、私の疑問、悩みなどにも快く答えて頂け勉強になりました。
ひとりでの参加でしたので沢山お話も出来、あっという間の2時間でした。
他の方も言われていますが、体験場所がかなり雑然としていたことだけが残念でした。もう少し整理されれば、きっと素敵空間になるのではないでしょうか。
体験そのものはとても満足でしたので、☆5個です(*^^*)詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月2日
-
ガラスフュージング体験
ずっと前から興味がありましたが、良さそうな教室がなかなか見つかりませんでした。先生も優しくていろいろな教室もやっているのでまた伺いたいと思います。自由ヶ丘からも歩けてお散歩にもちょうど良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年12月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年12月21日
あさみさん