伊豆クラフトハウス
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
富戸
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
あんどぅーさんのクチコミ
-
かわいい!
種類がさまざまで色の組み合わせの仕方を丁寧に教えていただきました!
グラス作りは初めてでしたが、手伝ってもらいながら楽しく作れました!- 行った時期:2025年1月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月6日
伊豆クラフトハウスの新着クチコミ
-
とにかく楽しかった!
テレビでは見たことがあって、いつかはやってみたいと思っていて。
職人さんが…こちらの動きを見ながら上手に誘導・補助してくださいます。
熱せられたガラスの動き、息を吹き込んで膨らんだり、徐々に形ができていく様子にドキドキしました。
とにかく職人さんの誘導が素晴らしいです!
おかげさまで使えるグラスが完成しましたが、自分で作った感はありつつ、職人さんのフォローなしではこの完成度はないだろうなぁと感謝です♪
そして、またやりたい!と思います。
一点だけ…
翌日も現地にいたので、宅配ではなく直接受け取りたかった。
緩衝材(紙)たくさんで厳重な状態で届きましたが、ここまでするなら尚更、持ち帰りで良いのになぁと…宅配料金が節約できるし、車で行っていたので。
なので星ひとつ減らしましたが、体験は大満足!
またやりたい!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月6日
-
30分で手作りアクセの出来上がり!
気に入ったトンボ玉とビーズの組み合わせで、おしゃれなアクセサリーが出来ました!
少し割高ですが、そこは手作りですから(^.^)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月30日
-
ガラス吹き体験
種類も色も豊富で選んでいる時間から楽しかったです!
親切に教えていただき素敵なものが仕上がって大変満足です!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月25日
-
楽しんで体験できました♪
マグタイプのグラスを作成しました!
自分でできる作業が多く、写真を撮り合いながら楽しんで作ることができました!!!^_^
課金して加工を加えましたが、出来上がりも作る過程も楽しめたので課金して正解でした!
来週には届くとのことなので、到着が待ち遠しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月25日
-
シャボテン公園すぐ
ご飯もお風呂も良し
河津までもわりと近く、シャボテン公園も近いので、伊豆高原で遊ぶならまた利用したい詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月18日