伊豆クラフトハウス
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
富戸
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
伊豆クラフトハウスのクチコミ一覧(365ページ目)
3641 - 3650件
(全3,887件中)
-
彼の誕生日に
伊豆に旅行に来た際に思い出作りに、吹きガラスの体験をさせていただきました!
スタッフさんも優しく教えてくれ、とても楽しかったです!
いい思い出になりました(^^)- 行った時期:2020年7月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月13日
-
楽しかった!!
初めての体験でわかりやすく教えていただき、可愛らしいものが作れました!!
ありがとうございました!!- 行った時期:2020年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年6月21日
-
とても良かったです*\(^o^)/*
吹きガラスの体験をしました。小学1年生の子どもにもとても優しく教えて下さり、楽しかったです!届くのが待ち遠しいです。立地も良く、海も見渡せて素敵でした(*´∀`)
- 行った時期:2020年6月
- 投稿日:2020年6月21日
-
凄い丁寧でした!
凄い丁寧に教えていただきました!
初めてで結構難しかったですが、楽しくできました!
また機会があればお邪魔したいです!- 行った時期:2020年6月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年6月14日
-
とても楽しかったです
色の説明から最後まで優しく教えてくださり、初めての体験でしたがとても楽しめました。
完成品が届くのがとても楽しみです。
また機会があればお伺いしたいです!ありがとうございました。- 行った時期:2020年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年6月6日
-
大満足
説明や実際にやるときも丁寧でとても楽しめました。
満足いくようなグラスが出来たので、また行きたいと思います。- 行った時期:2020年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年4月7日
-
貴重な体験でした!!
とても丁寧な対応、解説でした!!
繊細なガラスを長年扱っている熟練の方がレクチャー、サポートしてくださいました。
とても多くのカスタムがあり、自分のやりたい形、色、模様を作れました!!
新しく綺麗な建物、設備でアットホームな場所で、お話も楽しかったです!!
是非みなさんも体験してみてください!!- 行った時期:2020年4月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年4月4日
-
コップ作り
上手くできるか不安だったけどわかりやすく教えてくださり一緒にやってくれたので綺麗なコップが作れました!!
すごく楽しかったです!- 行った時期:2020年3月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年3月30日
-
初めての体験!!
旅行で来ていて、ずっとやりたかった吹きガラスがやっと出来ました!
スタッフの皆さんがとても優しくて、本当に楽しかったです!!!!
出来上がりがすごく楽しみです。- 行った時期:2020年3月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月26日
-
吹きガラス
はじめての体験でしたが
すごく丁寧に説明していただいて
すごく楽しくうまくできました!!
是非また来たいと思いました!!
ありがとうございました!- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月26日