道の駅いたこ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
思ったより賑わっていて、こだわり野菜がたくさん売っています。 - 道の駅いたこのクチコミ
ナースあきこさん 女性/20代
- 友達同士
茨城旅行にて立ち寄りました。中に入ると沖縄フェアがなぜか開催しておりました。野菜や地域の特産品を販売機するエリアが広く、平日でもたくさんのお客さんがおりました。オーガニック野菜コーナーもあり嬉しかったです。また、野菜には生産者の顔写真とコメントがあり、安心して購入出来ます。ニンジンにジュースにオススメなど書いてあり用途に合わせて好きな野菜を購入出来ます。また是非行きたいです。
- 行った時期:2014年6月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2014年6月22日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ナースあきこさんの他のクチコミ
道の駅いたこの新着クチコミ
-
インターに近い道の駅。
それほど大きい施設ではありませんが、お土産と野菜が売っています。潮来には他にあまり施設がないのでこちらを利用しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月10日
-
ランチにおふくろ亭
潮来に旅行の際立ち寄りました。ランチにおふくろ亭でおふくろの味を楽しみました。ごはん大盛りサービスがあり夫は大盛り、私は少なめで対応していただきました。好きなおかずがチョイス出来て美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月22日
-
うなぎの佃煮
霞ヶ浦や北浦の周りでは佃煮屋さんが多いのでしょうか、道の駅いたこ さんでも色んな種類の佃煮が販売されてますね。母親がうなぎの佃煮が大好物でこちらに訪問する度に購入させて頂いてます。今回も母親は大喜びでした、いつまでも販売頂くと嬉しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月14日
-
一人旅
道の駅いたこに行きますだが、お土産がいっぱいあってすごくよかったです、!全体的に少し高いかな、と思います、!でも種類が多かったです、!。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月13日
-
野菜とヨーグルト
野菜はもちろん、ですがヨーグルトやヨーグルト飲料の美味しいこと。毎回沢山買って帰ります。
漬物も美味しいです。
とてもおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月21日