ホワイトベリー
- エリア
-
-
福岡
-
柳川・八女・筑後
-
大木町(三潴郡)
-
高橋
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ホワイトベリーのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全35件中)
-
大満足です
駐車場はビニールハウスの前に10台位は停められるスペースがあります。受付もスムーズですぐイチゴ狩りができました。
ハウスに入ると見事に真っ赤なイチゴばかりでしかも大きくて凄く綺麗でした!
1時間食べ放題を満喫できました。練乳も販売しているので、ただ食べるのに飽きたらかけて食べるのもおススメです。
計り売りもしてるので自分取った分を買って帰りました。
初めてのイチゴ狩に大満足です!またイチゴ狩行く時はここの施設を利用したいです!- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月21日
-
甘くて美味しい!
甘くてジューシーないちごが食べたいなら、間違いないです!
スタッフさんも親切で丁寧な対応で、気持ちよくいちご狩りができます!- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年5月4日
-
貸し切り食べ放題
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と孫がいちご狩りに行きたいと言っていましたので、クーポンを利用してお安くいちご狩りに行きました。しかも、平日(金曜日)だったので、私たちだけの貸し切り状態。制限時間1時間とたっぷりあり、11時からランチもかねてのいちご狩りでした。大きくて甘くて本当持って行った練乳は要らないくらいで、人生で一番イチゴを食べた日になりました。奥の方がたくさん甘いのがありますので、行かれる方は慌てずに手前の方のいちごは後回しにしてまず奥に行った方がいいですよ。
- 行った時期:2019年4月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月22日
-
甘酸っぱくて美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
タイトルどおり甘酸っぱくてとても美味しいイチゴをいただきました。人生で初めてのイチゴ狩りでした。
ただイチゴが低い位置にあり、通りが泥道で靴が汚れたので、きちんと整備して欲しいと思いました。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年4月21日
-
イチゴがおいしい
じゃらんnetで遊び体験済み
イチゴが甘酸っぱくとてもみずみずしいです。
41年生きてきましたが、こんなにイチゴをたくさん食べたのは初めてです。スタッフの方も話やすくとても懇切丁寧でした。
是非また訪れたいです。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年4月18日
-
ジューシーで美味しい、いちごです!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回もお腹を空かせて、12:00に予約を入れました!(笑)
ハウスの中には、大きい赤いいちごがたくさんありました。
やっぱり、甘くてジューシーで美味しいです。
3世代の家族連れ、カップル、女性グループ、皆さん、万遍の笑みでいちご狩りを楽しんでおられました。
美味しいものって、人を幸せな気持ちにするんだな〜って実感しました。
来シーズンも美味しいいちご、楽しみにしていますね。- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年4月8日
-
大きくて甘いイチゴ
1歳と2歳の子供と家族4人で初めて伺いました。
祝日の最後の時間帯の予約だったのであまり人がおらずゆっくり楽しめました!
お店の方々は皆さん優しく、うろちょろする子供達に笑顔でお話してくれたり遊んでくださいました。
イチゴも大きく甘くてイチゴ大好きな子供達も沢山食べれて嬉し楽しで親達も美味しいイチゴをいっぱい食べれて幸せでした(^^)
イチゴ狩りに行くならこちらがとてもオススメです!
シーズン中にもう一度行きたいです☆- 行った時期:2019年3月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月22日
-
やっぱり、美味しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
1年ぶりにお邪魔しました。
本当に美味しいいちごですね!
私は欲張りなので、1個でも多く食べようと思い昼食の時間に行きます。
いちご狩りは、お腹いっぱいになるので食後に行くのはもったいないと思います。
持ち帰りもしましたので、家では、1個1個味わいながらチビチビ食べています。
また、行きます!- 行った時期:2019年3月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月5日
-
あまおう食べ放題
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご狩りのシーズンど真ん中の土曜日だったので、苺がどれくらいあるのかなーと心配して行きましたが、食べ頃の真っ赤な大きいあまおうがたくさん実ってて、周りの方に遠慮せず沢山食べることが出来て幸せでした。美味しすぎて持ち帰りもしたら、少し冷やして食べるとまた甘さが倍増してビックリしました。行って良かったです。
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月1日
-
平日がおススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
一歳の子供二人で初のいちご狩りでした。
平日の午前中だったからか、二人で歩き回れて満足過ぎる位食べられました。
あまおうでとても甘くて美味しいです。
2月20日に行ってまだ青い苺が多い感じがしましたが、(週末の為に調整してるのかな?)
5列程で沢山あるので、所々にある赤い苺を子供と探して楽しみました。
従業員のおじ様もフレンドリーで優しく、色々説明して頂き楽しい時間を過ごせました。
週末は、団体さん等沢山来られるみたいで、ハウスの中に逃げ場も設けてますが通路でつかえる事もあるそうなので、平日が比較的ゆっくり出来ると思います。
来年も子供と絶対行きます!- 行った時期:2019年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月21日