日帰り入浴で利用しました。 - ゆふいん 束ノ間のクチコミ
グルメツウ やんすさん 女性/20代
- 家族
-
by やんすさん(2016年12月26日撮影)
いいね 0
湯布院に行った際に珍しい色の温泉ということで日帰り入浴で立ち寄りました。
入浴料は800円でした。
洗い場は3つあります。
お湯が出ている周辺は熱かったですが、他はちょうどいい温度で心地よかったです。
脱衣所は扇風機が1台壁についていてまわっていましたが、もわもわとしていて少し蒸し暑かったです。
肌がツルツルになりました。
- 行った時期:2016年12月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2017年1月10日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
やんすさんの他のクチコミ
-
正嗣 宮島本店
栃木県宇都宮市/飲茶・点心・餃子
休日の夕方頃に並び始め注文を取りにお店の人が出てきて少しすると売り切れの看板が出たのでギリ...
-
正嗣 駒生店
栃木県宇都宮市/飲茶・点心・餃子
PENNY LANEから近かったのと本店よりは比較的空いているということでこちらの店舗に行きました。...
-
北陸金沢 まわる寿し もりもり寿し 金沢駅前
石川県金沢市/寿司
金沢滞在中2回行きました。 そのくらい美味しかったです。 ぶりは脂が乗っていてネタも分厚く...
-
金沢まいもん寿司 金沢駅西本店
石川県金沢市/寿司
こちらもテレビで取り上げられていて行ってみたかったお店です。 どのネタも新鮮で美味しかった...
ゆふいん 束ノ間の新着クチコミ
-
お風呂も食事も最高
行きは駅からタクシーで行きましたが、帰りは下りなので、歩いて湯の坪まで行きました。お風呂はとても広く、白濁でとろとろしていて、大自然の中で気持ちよかったです。食事は地鶏の炊き込みごはんと麺類でしたが、素敵な日本庭園を見ながらの食事、美味しかったです。
次は泊まってみたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月5日
-
街から少し離れたところで小さな街がある。
お風呂は、お湯が体に馴染んで非常に良かった。
ひとつ言わせていただくと、シャワーの調整が難しかったです。
食事も古民家で、風情があって、量もありとても素敵でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年3月18日
-
湯布院を堪能できました
麺ランチと日帰り入浴でお邪魔しました。
パスタの麺ランチはイタリアン風でとってもおいしかったです^_^
お風呂は青色、トロトロ、大きい露天風呂が素敵でした^ ^ゆっくりできました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年5月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月2日
-
コスパ良すぎ!大人時間を過ごせました★
たまたまこちらで見つけて予約して、初めて訪れました。
お食事の前に露天風呂へ。
建物からとってもお洒落で、中へ進んで行くだけでわくわく♪
お風呂のお湯は少し白濁していて、つるつるの美肌湯!
天気もよく由布岳の稜線がとてもキレイに見え、幸せな時間★
ずっと入っていたかった…。
お食事処は元々庄屋さんの母屋なだけありとても立派で、古いのですが手入れが行き届いて素敵な建物でした。
ジャズが流れる店内でいただいた鹿肉丼は、にんにくが効いた味付けの上から山葵醤油をたらし、もうなんとも美味…。
一口食べては、主人と唸って箸を置く。の繰り返し。
これでこのお値段、コスパ良すぎます。
絶対また行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2020年9月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年9月15日
-
美味しいパスタ
見た目はラーメンの様ですが、厚いパスタが入っているスープスパゲティに鹿肉のソボロが載せられている不思議に美味しいランチでした。温泉は九州88湯に選ばれている綺麗な水色の美肌の湯ですし、1泊目と2泊目の間の丁度良い時間となりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2020年8月17日



