ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルレストラン
- エリア
-
-
長崎
-
長崎
-
長崎市
-
南山手町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルレストランのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全87件中)
-
ゆったりとスペースでの食事ができる
じゃらんnetで遊び体験済み
テーブルの間隔にも余裕があり、入れ替え制なので混雑しておらず安心して食事を楽しました。第2部だと、食べ残しの問題もあるとは思うのですが、料理の補充が十分ではないのでその点が残念でした。せめて、ドリンク類だけでも補充してほしいと思いました。
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月7日
-
業務用食品が多かった
じゃらんnetで遊び体験済み
「12月は、一年間の感謝の気持ちを込めたウィンターサンクスフェア「オールスターブッフェ」を開催」ということで期待していましたが、ブッフェは明らかに冷凍食品や業務用の素材とわかるメニューが多く、がっかりでした。
特に「油淋鶏」はよくスーパーで売っているような「成形肉のナゲット」の上にソースがかかっており、食べる気にもなりませんでした。
コストや手間をかけずに利益を上げないといけないのだろうと理解しますが、期待が高かっただけに失望しましたし、「ANAクラウン」の「オールスターブッフェ」と称してあのメニューでよくOKを出したなと思いました。
日曜日はデザートバイキングでホールケーキやパイを小さく5〜6種類にカットしていただいて毎回楽しみにしています。
感染予防にも気を使っておられ、スペースも広く接客も毎回素晴らしいです。
これからも利用したいと思っているので、もう少し頑張ってほしいです。- 行った時期:2021年12月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月16日
-
ホテルの料理としては
2回目です。
違う知人と行きました。
紹介写真とあまりに違うという事は
事前に伝えてはいましたが、正直ガッカリです。
感染症対策はとても良いですが、
お料理の蓋を、いちいち開けなければいけないから、
手が塞がっているのに、面倒で、
中身がわからないから、とりあえず開けるけど、
美味しそうに見えないから、蓋をするを
数回繰り返しました。
美味しそうに見えないのは、
お料理が冷めているのが分かる事と、
出来上がりからの時間が、経ち過ぎでいるのが分かる事。
果物やケーキの皿が、いつまでも空いたままなのは、
遅い時間の予約だったからでしょうか?
「もうあった?」「まだない!」を
友達と繰り返しました。
食事後の、デザートタイムに
テーブルにコーヒーしかないなんて。。。
こういった所に気配りがあってこその
ホテルビュッフェと思うのですが、
12月らしさもなく、残念でした。
クーポン使っての料金でしたが、
ふつーにお金出しては行かないです。- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:普通
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月13日
-
ケーキは最高です
じゃらんnetで遊び体験済み
以前、土曜日のランチブッフェを利用しましたがデザートがイマイチという印象でした。今回は土曜日より金額が上がりましたがカッティングケーキサービスのコーナーがあり、すごく美味しかったです。若干、お料理の質は下がった気もします(冷食の揚げ物はガッカリ)が全体的に満足なブッフェでした。
- 行った時期:2021年12月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月3日
-
ランチで再訪。
じゃらんnetで遊び体験済み
10月となり人数規制が緩んだのか空いている席もありましたが中央は満席に近い状況で案内されていました。料理はおいしく、ゆっくり出来ました!前回は席を離しての案内だったので隣や後ろの利用客の声やマナーは多少気になりました。
- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月13日
-
ゆっくりランチを楽しめた。
じゃらんnetで遊び体験済み
1才未満の子連れでしたがベビーカゴを用意したりと優しく対応していただきました。お客さんは結構いましたが感染対策で席を離して案内していたので安心して過ごせました!パーテーションもしてありました。また利用したいです。
- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月13日
-
ゆったり過ごせました。
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルにとっては、いいことではないのですが、お客さんの数が少なく、ゆったり過ごせました。
料理の品数はそんなに多くないものの、一品一品とてもおいしく、時間いっぱい食べていました。
駐車場がせまく、停めにくかったこと以外は、満点です。- 行った時期:2021年10月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月3日
-
感染症対策ばっちりです
じゃらんnetで遊び体験済み
久しぶりに外に食事に行きたいけどコロナ禍だしな〜と二の足を踏んでいたのですが、こちらの口コミで「しっかり感染症対策がされている」とあったので
一人での利用なら、と行ってきました。
入店前にサーモカメラで検温、テーブルにはアクリルのパーテンションと使い捨ての紙製マスク入れ。ビュッフェ形式なのですが、お料理を取りに行く際にはマスクを着用し、使い捨てのポリ手袋を着けてから。スタッフさんはマスクと手袋を着用したうえで接客をされていて、安心してお料理を楽しむことが出来ました。
お料理に関しては投稿した写真をご参照ください。(色々食べすぎました…)
平日のお昼の利用だったのですがそこまで混むこともなく、客層も騒がしくなかったのでゆっくり過ごすことが出来ました。
お支払いもネットでの予約時に済ませていたため現金に触れることもなかったです。- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月17日
-
コロナ対策しっかりされてました!
じゃらんnetで遊び体験済み
店内もホテルのなかにあるので、とても高級感と清潔感がありよかったです。気にしていたコロナ対策も各テーブルに仕切りがつけられてます。透明の板でしたが透明感があって対面に置いても問題なく会話を楽しむことができました。
料理も品揃えがよくどれも美味しかったです!!
また行きたいと思います!!!- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月12日
-
また行きたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
全ての料理がおいしくて大満足です。感染症対策も完璧で安心して食事ができました。何度でも行きたいです。
- 行った時期:2020年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月21日