ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルレストラン
- エリア
-
-
長崎
-
長崎
-
長崎市
-
南山手町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルレストランのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 87件
(全87件中)
-
もっと食べたかったスイーツ
じゃらんnetで遊び体験済み
以前、平日ビュッフェに伺ったことがあり、初めて休日に伺いました。休日は少しお値段が高くなりますが、スイーツが充実していました。苺のショートケーキもふわふわで、ホールを切り分けていただけます。もっと早めに(お腹に余裕のある状態で)デザートにすればよかったと後悔。ケーキはどれも美味しかったですよ。
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年5月8日
-
スイーツおいしかったです
ウィークエンドランチビュッフェで利用しました。
ケーキも10種類くらいあり、ババロアやゼリーもあって、良かったです。子供たちもチョコレートフォンデュも楽しかったようです。- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月7日
-
スイーツが最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
ここでのランチの1番の目的は、スイーツです。
手作りケーキが、とにかく美味しい!
お料理も、もちろん美味しいですが。。。(厳しく言えばお値段からすると普通です。)
ANAのホテルでもあることから、接客は素晴らしく心地よく食事ができます。
リニューアル仕立てのレストランですが、全体的に暗いイメージに仕上がっています。
耐震性を考慮した結果だと思いますが・・・。ランチは明るい場所で食べたいかな〜と思いました。
プライベートを重視したい時や夜の雰囲気を楽しみたい時は、高級感を醸し出しそうです。- 行った時期:2017年5月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年5月7日
-
リニューアルオープン
じゃらんnetで遊び体験済み
品よく、ちゃんぽん・皿うどん、前菜、などが楽しめます。
お味は良いですが、
量は、小学生(低学年)でも全量摂取できる量です。- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月2日
-
リニューアルオープン
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんさんは少なからずご利用させていただいていますが、はじめての口コミです。
100日の耐震補強休業後リニューアルオープン二日目にお伺いしました。
一般的な休業後の不慣れな不手際なども考慮してのオープンサービスもなく、ゴールデンウイーク加算?200円。
なんの付加サービスもなく、予想通りの、料理の追加も遅く、空いた皿もそのまま。
そこまでは、不慣れな状況での許容内?
きわめつきは、注文したワイン。一杯目はさすがにおつぎいただいたものも、その後は放置。
空になって30分待ったものも放置。セルフサービスで終了。
会計時に一応お尋ねしたところ、サービス料は頂いているとのこと。
ちなみにお値段7000円と文句も言えない値段でしたが、スクリューキャップ(エコのご時世で、それを否定するわけでは十分わかっていますが)お味も自前の1000円ワイン以下。
どんな高級ホテルでもこの掛け率はないでしょうところに、原価1500円でももっとまともなワインはだせるでしょう。
これでは肝心の料理の原価率も想像できるでしょう。
せっかくのじゃらんさんのご厚意も吹き飛ぶ夜でした。
これからのそうとうの頑張りが必要でしょう。- 行った時期:2017年4月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月2日
-
味も接客も上品です。
じゃらんnetで遊び体験済み
リニューアルオープンの中華コースをいただきました。
予約していたためか、一番奥の部屋へ案内していただきましたが、
とても雰囲気が良くリッチな気分になれました。
料理も大変手が込んでいるのでは?と思わせものばかりです。
魚の臭みが全くなく、お肉はとても柔らかく食べやすく盛り付けられていました。
前菜からデザートまで、味、雰囲気、接客、全てにおいて満足でした。- 行った時期:2017年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年4月30日
-
クリスマス
クリスマスディナーで訪問。
食事はおいしかったです。
欲張ってパン食べ過ぎて、お腹いっぱいで、最後のコーヒーと一緒にでてくるクッキー食べられませんでした…
こういうのって持ち帰れないのでしょうか…- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年2月5日