一宮観光いちご組合
- エリア
-
-
千葉
-
九十九里・銚子
-
一宮町(長生郡)
-
東浪見
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
一宮観光いちご組合のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全82件中)
-
ロイヤルクイーンがお気に入り!
じゃらんnetで遊び体験済み
一つのハウスにたくさんの種類のいちごがあって、いろいろないちごを楽しむことができるのですが、ロイヤルクイーンが美味しすぎて、ほぼ一択状態で食べました。大きいサイズのいちごよりも小さいサイズの方が美味しかったです。今年は暖冬でいちごの生育が早いみたいですが、あと1回予約入れているのでそこまでいちごがあるといいなと願っています。
- 行った時期:2024年1月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月10日
-
大好きないちご園
千葉で唯一ロイヤルクイーンが食べれるいちご園です。
種類が多く、白いちごも数種あるのもの魅力です。自分の好きな種類があれば
完璧なのに、、、と毎年思ってましたが、今年まさに種類増えててびっくりでした。
係の方は親切だし、送りもちゃんとやってくれます。
これで深紅の美鈴があればもう最強のいちご園になります。
唯一のマイナスはトイレが古くて入れないとこ、、、
申し訳ないですがこちらではトイレは我慢しています。
また来年も絶対行きます!- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月26日
-
最高です!
じゃらんnetで遊び体験済み
淡雪やロイヤルクイーンなどの高級品種も食べ放題です。また、大変広いエリアを自由に歩いて好きないちごが食べられ、家族みんな大満足でした。以前違ういちご農園に行った際は、一列指定され、それ以外の列は行けませんでした。また利用したいと思いますを
- 行った時期:2024年1月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月18日
-
やっぱり1番
じゃらんnetで遊び体験済み
ここの苺園はハウス内も清潔で広く、苺の種類も沢山あるなかで、希少な白いちごも食べましたが、私はロイヤルクィーンがとても美味しかったです。昨年はここの苺園の予約がとれず他の苺園にいきましたが、やはりここの苺園はお値段もそうですが、とにかく苺も美味しいしいうことありません。
- 行った時期:2024年1月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月6日
-
いちご狩り、色々な種類食べられます。
じゃらんnetで遊び体験済み
娘といちご狩り、子供頃は良く家族でいったが、久しぶりに行き、曇りだったが暑いと思いきや海風か?涼しくてお腹いっぱい食べてしまいました。種類もはっきりわかり、練乳のおかわりをもらい、なん往復して、お好みのいちごを探しました。大きないちごもまだ有りますので安心です。笑い
- 行った時期:2023年4月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月30日
-
いちご狩り、色々ないちご食べられます。
じゃらんnetで遊び体験済み
友達夫婦二人と、四人でいちご狩り、何度も行き、美味しさはお墨付き。中央にいちごの種類をきちんと明記してくれているので、お好みのいちごの味を探して食べて見て下さい。普段食べたことない、トゥくん、桃の味がしたり、たのしめます、練乳もおかわりくれてタップリ食べられます。今季は5月5日までとのこと、受付した直売所でお土産のイチゴ、生と冷凍もあり、楽しめます。お腹いっぱい食べて、お土産もいちご、野菜も新鮮です。立ち寄って見て下さい。
- 行った時期:2023年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月30日
-
いろんな種類の苺
じゃらんnetで遊び体験済み
ここで初めて食べた桃薫(とうくん)と言う苺を思い出し、今年も出かけて来ました。手入れが行き届きキレイの管理された苺園です。女性スタッフの方は、とても感じの良い方です。ここはオススメの苺園です。また伺います!
- 行った時期:2023年1月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月28日
-
とても残念でした
じゃらんnetで遊び体験済み
お友達のお誕生日にここのいちごが大好きで行きました。
日曜日で朝早くに来た人達がたくさん採ってしまったみたいで
全くイチゴがない
こんなに残念ないちご狩りはありませんでした。
種類が沢山あっても無ければ全く意味がありません
あと二回予約しているのもとても不安です。
もう少し室内を把握したらよいかと思いますよ- 行った時期:2023年2月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月22日
-
ああ幸せ
じゃらんnetで遊び体験済み
おいしいいちごが楽しめます!品種もいろいろ、味わいもいろいろ、好みのいちごに出会えます♪ただ、30分はあっという間、もう少し時間が長ければ満点ですねー。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月21日
-
最高のいちご狩り
広々としたハウス、品種の多さ、いちごの大きさと美味しさ、練乳使い放題、どれも最高で一番好きないちご園さんです!少し遠いのでなかなかいけませんが、また是非行きたいです!
- 行った時期:2022年2月
- 投稿日:2023年2月14日