iNCONTRO(グランド・ニッコー東京台場2F)
- エリア
-
-
東京
-
お台場・汐留・新橋・品川
-
品川区
-
東八潮
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ニックネームさんのクチコミ
-
当日は嘔吐下痢、食べれたのは冷えたピザ
じゃらんnetで遊び体験済み
まず食事についてですが、ピザ以外の目玉はタイムサービスの品がありました。行った当日のタイムサービスの品は、すぐに並びます。子連れの女性がいたので、順番を譲ってあげたら、なんとその女性が全て皿に盛って行き、その後ろの人たちも並んだけれど食べれませんでした。順番を譲ってあげた女性は後ろに並んでいる人たちに残す気が全くなかったようで、残りを全て取って行ったことに驚きました。結局、その品は食べれず、ピザだけでも美味しく食べたいと思い、何度か焼きたてを狙ってカウンターに行っていましたが、焼けたピザをなかなか出してくれず、何度も撃沈、冷えたピザは硬くて食べれたものではありませんが、仕方ないので冷えたピザばかり食べていました。どうしても焼きたてが食べたくて何度も取りに行ってみましたが、私が行ったからか(店員にも客の好き嫌いがあるの?てか、配慮、思いやりの心ないのか?)ピザを焼いている店員さんは焼きたてをあえて後ろにやり出してくれませんでした。焼きたてを食べれたら美味しいのだとは思いますが、私は焼きたては出してもらえず傷つき、冷めた硬いピザを食べて一人2200円。連れは多分ピザ以外の料理でだと思いますが、何度かトイレで下痢、店を出てからは嘔吐、夜は寝れず、次の日から海外だったため病院には行きませんでしたが、お金を払って冷めたピザに嘔吐下痢といいことはありませんでした。私も夜には軽い嘔吐で胃がむかむかしたので、ビュッフェで衛生面のほうで、疲れた身体で免疫力が低下していて、何かの菌にやられたのだと思います。他の人のレビューを読んだら、冷めたピザしか食べれなかった、二度と行かないというような意見が見られましたが、身をもってそう感じた次第です。
- 行った時期:2017年10月9日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年10月21日
iNCONTRO(グランド・ニッコー東京台場2F)の新着クチコミ
-
良い感じにまとまったランチ
訪問時はたまたまあまりお客さんがいなかった時間帯だったのか、静かな環境の中で落ち着いて食事をすることができました。誰が食べても美味しいと思えるような、変化球少なめのお料理。メインの肉・魚料理に合わせて、パンが提供されれば良かったかな、と思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月2日
-
素敵なお料理と落ち着いた場所
娘と2人でランチに利用させていただきました
最初あまりに空いていたのでちょっと緊張と、不安がありましたが、
静かにゆっくりとくつろぐ事が出来ました
内装はむかしながらの落ち着いた内装でした
運ばれてきたお料理はどれも美味しく、見た目もとても綺麗でした詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月12日
-
料理が美味しい!
お台場の駅近ということで決めました。料理は前菜、パスタ、メイン、デザートのいずれも丁寧に作ってありました。盛り付け、味付けも良かったです。気になった点は、窓際の席だと外の人通りが丸見えなところと若者には量が少な目なところです。私は丁度よかった量でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月15日
のぶ36さん
-
コ−スランチに満足
リ−ズナブルな価格でコ−スランチが味わえて大変満足です。レストランも広く、とても雰囲気がイイ感じでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月18日
-
家族で楽しみました
昨年に続き、ポイント消化で利用させて頂きました。少し値段は上がったようですが、美味しく頂きました。駐車場サービスもあり近くも散策でき楽しめました。又利用させて頂きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月13日