iNCONTRO(グランド・ニッコー東京台場2F)
- エリア
-
-
東京
-
お台場・汐留・新橋・品川
-
品川区
-
東八潮
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
めぐさんのクチコミ
-
ちょっと残念でした。
ポイントが溜まり、期間限定クーポンもあり…と、他の方と同じ理由で予約しました。
一昨年所用で宿泊した際(ちなみに都内在住)このお店を利用しなかったので、クチコミを参考に期待を込めてお伺いしました。
結論から言うと、う〜ん、ちょっと残念でした。
先ず、カトラリーの並べ方が左右反対で、自分で持ち替えれば全く問題は無いのですが、フォークが全て右側で、左側にナイフ、スプーンでした。
土日祝日のみの営業とのことで、お客さんも少なかったですがスタッフも最小限の人数なのでしょうか。
セッティングを知らない方がセットされたのかな?と思いました。
また、今の時期ですから仕方ないとはいえ、ホール担当の方がずっと手袋をしたままなのは、個人的にはあまり良い印象を受けませんでした。
寧ろ手袋をしっぱなしのほうが、衛生的にどうなの?と。
スタッフの方も手がふやけるのでは?
お味は全体的に良かったと思います。
量的にはお上品というか少な目で、食べ過ぎなくて良いのですが、お値段的に、スープがあっても良いんじゃないかと思いました。
更に欲を言えば、バゲットかフォカッチャか、何かちょっとパン系の物が有ると、お皿のソースを無駄なくいただけるのにと思いました。
デザートのマスカルポーネのムースは、お皿がもう少し冷やされていると、より美味しくいただけたと思います。
女性スタッフの方のご対応は感じが良かったです。
今回行ってみて、だいたいの雰囲気は分かりました。
今の時期は、多くを求めてはいけないかもしれませんね。
おそらくリピートは無いと思います。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年7月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月26日
iNCONTRO(グランド・ニッコー東京台場2F)の新着クチコミ
-
良い感じにまとまったランチ
訪問時はたまたまあまりお客さんがいなかった時間帯だったのか、静かな環境の中で落ち着いて食事をすることができました。誰が食べても美味しいと思えるような、変化球少なめのお料理。メインの肉・魚料理に合わせて、パンが提供されれば良かったかな、と思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月2日
-
素敵なお料理と落ち着いた場所
娘と2人でランチに利用させていただきました
最初あまりに空いていたのでちょっと緊張と、不安がありましたが、
静かにゆっくりとくつろぐ事が出来ました
内装はむかしながらの落ち着いた内装でした
運ばれてきたお料理はどれも美味しく、見た目もとても綺麗でした詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月12日
-
料理が美味しい!
お台場の駅近ということで決めました。料理は前菜、パスタ、メイン、デザートのいずれも丁寧に作ってありました。盛り付け、味付けも良かったです。気になった点は、窓際の席だと外の人通りが丸見えなところと若者には量が少な目なところです。私は丁度よかった量でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月15日
のぶ36さん
-
コ−スランチに満足
リ−ズナブルな価格でコ−スランチが味わえて大変満足です。レストランも広く、とても雰囲気がイイ感じでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月18日
-
家族で楽しみました
昨年に続き、ポイント消化で利用させて頂きました。少し値段は上がったようですが、美味しく頂きました。駐車場サービスもあり近くも散策でき楽しめました。又利用させて頂きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月13日