サンシャイン60展望台 てんぼうパーク
- エリア
-
-
東京
-
池袋・目白・板橋・赤羽
-
豊島区
-
東池袋
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
その他エンタメ・アミューズメント
-
サンシャイン60展望台 てんぼうパークのクチコミ一覧(41ページ目)
401 - 410件
(全451件中)
-
いつ行っても楽しめる
仕事帰りに時々行きます。
展望で気分転換すると
それまでの疲れも忘れます。
上から見下ろす街の灯が
心をほぐしてくれます。- 行った時期:2015年4月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2015年4月12日
-
夜景がきれい
アニメとのコラボレーションをしているときにたまに行きますが、景色もきれいでとても満足してます。
夜景もとてもきれいでした!- 行った時期:2013年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2015年4月11日
-
弱虫ペダルが来てたので。
弱虫ペダルとのコラボしていたので、それを目的に行きました。
勿論、弱虫ペダルの展示の方は楽しめたのですが、展望台の景色がとても良かったので、沢山写真を撮らせていただきました。
中には他のお客さんもカメラをされている方がいらっしゃって、色々と教えていただきながら、楽しめました。- 行った時期:2015年3月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2015年4月10日
-
もうすぐ休館
5月6日でリニューアルのため休館、ということで3月末の週末、午前中に訪問しました。
感謝イベントが行われているので混雑しているかと思いきや、びっくりするくらい空いていました。
館内が薄暗いこと、これと言ってユニークな構造では無いこと(ただぐるりと回れるだけ、足元観覧スペースは窓際に寄れるだけ)、アニメだか漫画だかとのコラボレーション企画がありファンは楽しめるでしょうが、そうでない人間には意味の無い展示があること、お土産が展望台なのに何故か水族館のものまで買えてしまう謎(笑)ということであまり評価は高くありません…。もしスカイデッキが再開できたら、また評価が変わるだろうと思うのですが。空いているのでストレス無く見て回れるので、その点はおすすめできます。ただし休館間際になったら混むかもしれません。個人的には、せめて休館間際くらい、ごった返してほしいです。- 行った時期:2015年3月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年4月2日
-
スカイツリーもいいけど…
混んでて思うように見れないなんてこともなかったし、ソファーが置いてあったりして、のんびり夕焼けから夜景への移り変わりを楽しめました。
- 行った時期:2014年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年3月31日
-
また行きたいです!
想像以上に夜景がきれいでロマンチックな場所でした。
平日に訪れたため、すごく空いていてここでしか見られない池袋ビューを楽しむことができました。
上から眺める池袋駅はきらびやかです。- 行った時期:2012年10月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2015年3月28日
-
快適
それほど人がおらずゆっくり眺めを楽しむことができました。
買い物のした後などに一人でも利用がしやすいです。
- 行った時期:2014年3月
- 投稿日:2015年3月25日
-
夜景
サンシャイン劇場に演劇を観に行った帰りに寄りました。
あまり興味がなかったのですが、想像していたより夜景が綺麗でとても良かったです。
カップルでのデートにおすすめ。- 行った時期:2013年12月
- 人数:2人
- 投稿日:2015年3月24日
-
夜景が素敵です。
夜景がとてもきれいで、すてきでした。それほど混雑しておらず、のんびりと心ゆくまで眺めることができました。
プラネタリウムや水族館に行ったあと、展望台でのんびりするのがおすすめです。- 行った時期:2014年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年3月20日
-
夜景
行くなら夜がおすすめです。
デートにはとってもおすすめ!
水族館の帰りにどうぞ行ってみてください。- 行った時期:2013年12月28日
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2015年2月14日