LEGOLAND(R)Japan
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
LEGOLAND(R)Japanのクチコミ一覧(60ページ目)
591 - 600件 (全688件中)
-
- 家族
7.8月限定イベント、シュプラッシュパッド利用の際に、子供は水着着用が必須と係員に言われましたが、公式ホームページにはその説明はありませんでした!楽しみにしていた子供は利用できず残念でした。説明が足りません。係員の説明も冷たかったです。企業努力が必要と感じました。- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年8月15日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 家族
小学4年の息子がレゴ好きなので行きました。
夏休みの平日なので多少の混雑は覚悟していました。
開園前の行列はありましたが、思ったほどではなかったです。
乗り物の待ち時間はほとんどが5分程度と短くて良いのですが、
手際の悪さが目立ってる乗り物も幾つかありました。
フィグトレードは大人でも楽しめました。
スプラッシュバトルは結構濡れます。
子供は水鉄砲で陸からの攻撃を楽しんでいました。
水着持参すればスプラッシュパッドで遊べます。
ですが、日陰がなく待っている大人は辛いです。
レゴで船を作って流すコーナーで息子は一時間以上遊んでました。
外国人がとても多く、子供のマナーが悪い気がしました。
レゴランドホテルに宿泊しましたが、3人家族で5万円は高いです。
シーズンオフ価格ならば満足感があります。
コンボ2デイパスポートは大人2名子供1名で1万7千4百円でした。
このパスは再入園が出来るのでメイカーズピアで食事が出来ます。
近隣住民なら年パスが欲しいですが、群馬県民なので交通費が高いし最初で最後かなぁ。
水族館は30分あれば充分回れる小規模でした。- 行った時期:2018年7月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月1日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
あまり良い評判が聞こえてこないレゴランドですが、お値段も安くなりました!今はプールもあります。とっても楽しかったです。
今回はレゴランドホテル宿泊で行きました。
2dayパス付きでいったので、1日目はシーライフに行って、その後にランドへ。雨でしたのでかなり空いていました。ラッキーでした。
2日目はお天気で、とっても混んでいました!!よく口コミで2〜3時間で回れる。とか、がらがらとか書かれていますが、全くそんなことはなく、賑わっていましたし、回りきれませんでした!!
また、レゴランドに行くならスタッフさんとのミニフィグトレードを楽しんでくださいね。子どもがとっても楽しそうでしたし、レアフィグもGET出来ます。
それから、レゴランドホテル最高です!!是非お泊まりで行ってみてください。- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年7月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
子供が小さかった時にレゴが遊び道具でした。何十年たっても子供のレゴ好きは変わらず、レゴランドができた時、とてもなつかしく嬉しくなりました。
大人でも十分楽しめます。今では年パスで楽しんでいます。
小さい子はたくさん乗り物もあるので飽きないし、レゴで作ってある動物などもあるし、ミニランドもじっくり見て歩くだけでも楽しいですよ。
レゴ好きにはたまらない場所です!- 行った時期:2017年6月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 友達同士
名古屋にできたレゴのテーマパークです。ミニランドというレゴでできた街並みがオススメです。仕掛けもたくさんあります。- 行った時期:2017年6月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2018年7月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
平日だったこともあり、とても空いていました。入場料がとても高かったため、ゲート入り口付近にあるレゴを無料で楽しめる施設で遊びました。レゴで作られたとは思えないほど立派なフィギュアがたくさんあり感動しました。- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年7月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
新アトラクションSplash Pad目当てに初めてレゴランドに行きました。
ホームタウン1DAYパスを買おうとしたら「購入者全員の身分証明書」を求められました。
公式サイトにもどこにも「全員分必要」という記載は私は見つけられませんでした。
隣でチケットを買っている人も同じことでもめていたので「親が証明できれば子供はいいだろう」と思う人は少なくないと思います。
お目当てのSplashPadにたどり着いたら小さな看板で「本日分整理券配布終了」って看板が。
なんの整理券?って思ったら、なんどSplashPadの整理券!!
チケット売り場でも、入口でも、どこにもそんな説明もないし、表示も看板もない。
公式ウエブサイトを確かめましたがそんな記載は一切ない!!!
こういうことって他のテーマパークならしつこいくらいに説明してきますよね。
しかも30分入れ替え制で30分近く閉めてしまって水のエリアに誰も入れない状況。
こんな無駄な時間を作るんだったらその間も人を入れればもっとたくさんの人が楽しめるのに…理解に苦しみました。
昼間の一番込んでいる時間で入りたいと騒いでいる子供たちがいっぱいいる中で、誰一人いないSplashPadエリアの大きなバケツから何度も水が流れる姿を見せられる子供たちの気持ちを考えたことはあるんでしょうか?
子どもの向けのテーマパークとしてはあり得ない光景でした。
しかも暑さ対策が全くされておらず(ミストとか、クールダウンエリアとか全くなし!)そんなに広くもない園内を歩くのも辛くて…。
もうレゴランドには1円も落としたくないと思ったので、リフィルするつもりで買ったアボミナブル・スラッシュにリフィルせず、(入れ物は確実にゴミ箱行き)1時過ぎには退園して、外でランチを食べて、不完全燃焼だったので他の場所に遊びに行きました。
新アトラクションオープン最初の週末に乗り物は13時や14時オープン、フードスタンドもほとんどが11時オープンなんて、やる気のなさ丸出しで、違った意味でびっくりさせられました。
地元に住んでますがたぶんもう行きません。- 行った時期:2018年7月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年7月2日
このクチコミは参考になりましたか?29はい -
- 家族
想像以上に楽しめました。アトラクションは小学生の高学年には物足りないかな?でも低学年くらいまでの子供にはぴったりだと思います。水を掛け合うアトラクションは結構しっかり濡れました^^;- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年6月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
小さなお子さんお子さんなどいるご家庭には
とても楽しいです
子供が2歳でなので他の遊園地よりも楽しかったです
アトラクション以外にも遊具がたくさんあり
それだけでも楽しめます- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年6月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい