西伊豆SUP/ニシイズサップ
- エリア
-
-
静岡
-
西伊豆
-
松崎町(賀茂郡)
-
松崎
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
たあくんさんのクチコミ
-
立ったぞ。
2人とも初めてのサップ体験でした!
西伊豆に旅行で行きリゾートで楽しむならサップしたい!
って事で今回参加しました!西伊豆に向かう時、雨が降ってましたが、天気にも恵まれ彼女が晴れ女やからと感謝してます!
お互い立てるか心配でしたが気付いたら立つ事が出来て楽しい時間を過ごせました!これもすべてガイドをしてくれた長渕剛似のスタッフさんのおかげです。凄く気さくで話しやすく丁寧に教えて下さり取得するのも早かったです。1時間半の体験でしたが、あっという間に時間が過ぎもっと遊びたかったです!皆さんも西伊豆に行かれた時はサップをしてスタッフさんと打ち解けて下さい。- 行った時期:2022年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月18日
たあくんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
西伊豆SUP/ニシイズサップ
静岡県松崎町(賀茂郡)/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
天気良くてサップするのに最高でした! 2人とも初めてのサップ体験で立てるか心配でしたが、思...
西伊豆SUP/ニシイズサップの新着クチコミ
-
SUP 最高!!
教えていただける先生が、親近感があり、とても親切でわかりやすかったです。初めは難しく怖いと感じましたが、すぐに乗りこなすことができました!西伊豆に訪れることがあれば、またここでSUPしたいです!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月25日
-
素敵な思い出になりました!
初めてのSUPでしたが、とても分かりやすく教えてくださり素敵な体験ができて良かったです。ありがとうございました!またSUPしたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月22日
-
出会いと思い出
サンセットサップがしたくて、友達5人と夏の思い出に都内から西伊豆へ旅行に来ました。
初めてで最初は不安でしたが、師匠(インストラクター)の人柄と、わかりやすい指導のおかげでサップに乗ることができ、景色とともに満喫することができました。
友達みんなとも1人1人フレンドリーに接していただいて、誰もが楽しい時間になりました!!
近くでおすすめのご飯屋さんも紹介していただいたりと、最後の最後まで親切で、また師匠に会いにみんなで西伊豆に戻ってきたいと思いました!!
師匠!!お世話になりました!お元気で!!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月17日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月24日
-
親切でわかりやすい
初めてのSUPでしたがあっという間に乗れるようになり、気持ちよかったです。
インストラクターの方も面白く親切な方でまた会いに行きたくなります!
松崎は波も穏やかなので、初めてのSUPにはもってこいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月22日
-
supデビュー戦
晴れていてとても暑いお昼の回に参加しました。
一通り説明を受けたあとsup体験に移りましたが、波があまりなく乗りやすかったです。少人数だったこともありたくさんアドバイスをしてもらえたので上達した気がします!休憩時には飲み物のサービスがあり乾いた喉を潤せて助かりました。休憩後は自由だったので、たくさん練習できました!
インストラクターの方がノリ良くて楽しかったです!また参加したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月13日