むさしのふぁーむ
- エリア
-
-
埼玉
-
久喜・行田
-
久喜市
-
所久喜
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
そらおさんのクチコミ
-
大きなイチゴでお腹いっぱい
じゃらんnetで遊び体験済み
10時の予約で20分前に到着、駐車場はなんか所もあります。全部で30台以上あるかな?
すでに待っている人が沢山。9:50分に受付開始とのことで整理番号札を取って山羊さんを見てました。
9:50から番号順に受付。じゃらんで予約の方は申し出てください、との表示でプリントアウトした予約メールを見て確認できました。ただ・・・農園側でじゃらんの予約を照合する様子はない・・ここがマイナス。スマホで予約メールを見せるかプリントアウトしていかないとダメです。(クーポンやポイント利用が証明できません)その場でお会計となります。
農園のお孫さん?お嬢ちゃんがいちご狩りの案内説明をしてくれます、一生懸命がかわいいです。
ハウスの中は大きなイチゴが沢山。甘さはそれぞれ個体差はありますが、美味しいです。
30分もすればお腹いっぱい。お土産のイチゴを買って帰りました。鳥や山羊、ウサギなどもいて小さなお子さんがいるご家族には、より楽しめると思います。- 行った時期:2018年3月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月5日
そらおさん
そらおさんの他のクチコミ
-
ストロベリーフィールド
埼玉県鴻巣市/いちご狩り
2000円分のクーポンを使って参加しました。 12時開始の予約でしたが、30分ほど早く着き...
むさしのふぁーむの新着クチコミ
-
いちご天国
ハウスの中が広くて開放的
赤くなった苺もいっぱいあって最高
なにより練乳付け放題が嬉しいポイント
ハウスの外には木のブランコがいくつかあって休憩もできちゃう
ヤギやうさぎにエサやりもできて大満足でした詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月12日
-
とても良かったです。
平日に一人で行きました。
平日で雨なのに、家族連れ、友達同士など結構来ていました。
数種類のイチゴをお腹いっぱい食べました。
ハウスの中も広く、イチゴが豊富でした。
時間も45分、疲れたら座る場所もあります。
練乳もかけ放題です。
甘く、大きな美味しいイチゴを沢山食べることが出来て良かったです。
お土産のイチゴも買って帰りました。
こちらは他に、烏骨鶏、山羊、ウサギさんに無料でエサをあげる事が出来ます。
これが楽しみでした。
可愛い動物に癒されました。
アクセスは、車がないと不便な場所です。
お盆明けくらいから、葡萄が始まるとの事。
また行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月27日
-
とてもとても満足!
毎年いちご狩りに行っていますがこちらは初めてお邪魔しました!
子ども連れに優しいポイント(ブランコやハンモック&鉄棒等、いちご帽子をかぶってフォトスポットあり、ウサギとヤギへの餌付き&餌やり、1.2歳も楽しめる小さな車)が沢山あって驚きました☆少し早く着きましたが、上記のおかげで子どもたちも時間を持て余すことなく&待てずにグズることもありませんでした。
いちごは豊富に実っていて、沢山の人がどんどん食べていましたが、全然なくなることもなくどのレーンへ入ってもすぐに食べ頃のいちごを見つけることができました!
荷物置きや、ビニールハウス内にベンチも設置されていた為荷物が多くなりがちな子連れには大変有り難かったです!
いちごはどれを食べても大変美味!!!!練乳かけ放題というのは初めてで、お腹いっぱいになった子どもも味変で楽しんで食べていました。
外は28度と暑い日でしたが、ビニールハウスは完全に密閉?されず空気を通す工夫がなされており、他の場所より快適に楽しめました♪
もちろんお土産のいちごもゲットして帰宅、ぜひまた行きたいと思える場所でした!!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月30日
-
大満足です
今まで何か所もいちご狩りに行きましたが、過去イチ良かったです
いちご狩りの人数に対しての畑の開放が広くて大きくて真っ赤ないちごが沢山あり大満足です
行った日は、紅ほっぺ、やよいひめ、よつぼしの3種類でした
また口コミ通りファームの方がとても親切で笑顔対応
ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月18日
-
家族連れにオススメ
いちご狩りに行こうと思っていた所が定休日だった為、当日「じゃらん」で検索。高速からも近く、クチコミが良く、なんと言っても「動物のエサ付き」の言葉に惹かれ、予約させて頂きました。
私たち夫婦と娘、1歳と3歳の孫と行きましたが、今まで行ったいちご狩りの中で1番良かったです。こちらを選んで、大正解!
お店の方もとても親切でした。孫は、ブランコに乗ったりヤギとウサギに餌をあげたりと大喜びでした。いちごもとても大きくて甘かったです。練乳もたっぷり付けてお腹いっぱいになりました。幼い孫と一緒だったので、45分の食べ放題もとても有難いです。大人もゆっくり楽しめました。また行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月18日